目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-03-09 02:52:57.0 2019-03-09 08:35:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷちドレ∞ハニーレイクでみつばち集会∞


小さい頃メープルシロップとはちみつの違いがよくわからなかったともえです( 厂˙ω˙ )厂みなさまはちみつ食べてる!?


3月8日はみつばちの日にちなんで「ぷちドレ」もみつばちドレア集会〜♪
開催地もハニーレイクとまさに甘〜い香りがしてきそう!
今回はドレアも早目に用意したし!準備万端(๑•̀д•́๑)キリッ

・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!22:24!!!
またもや遅刻・・・

慌てて現地にたどり着くとハニーレイクは春の蜂祭り♪
とってもにぎやか!
うろうろぶんぶんしていると・・・
主催者様のみるくさん発見!

まざっちゃえ〜( *´艸`)♡

みるくさんは女王蜂ドレアなのですがこれがまたとっても素敵!!!
うっとりしちゃいます♡


あっ!ひろみちゃん発見〜♪
巨匠の頭がすてき〜( *´艸`)
パンツもみつばちのぷりっとしたお尻感で可愛いのです♡


なんか可愛い集団も発見したので混ざりこみ〜♪
プクちゃんまとまるのめっちゃかわいいっっε٩( º∀º )۶з


幼女隊のさくらさんと〜♡
はねぼうし+ろりろりがキュートなみつばちちゃん( *´艸`)
もうむしろ刺されたいっっ(*´д`*)ハァハァ


ぷちドレは居残り無しの一斉ルーラが特徴でラストのルーラサークルが出来始めたので空いているところに潜り込んだら幼女集会でお馴染みのあの人がお隣にっ!今日はプクちゃんでした( *´艸`)♡嬉しい♪

カウントダウンが始まりゼロを告げたら一斉ルーラでまたね☆
なのがきゅんするもまた次も遊びに来てみんなと写真撮ってもらおっていう次回の楽しみにもつながる良きイベントです♡


そしてこの日のもう1つの一大イベント!?
DK4チャレンジ!
PT組んで4に挑戦出来る日がくるなんて!
結果は残念でしたがとっても楽しかった!!みなさまありがと〜!
って解散した後にふとよぎる記憶・・・

まえ〜にDK3を違うフレさんに誘われて行った時に
「もっとひっぱって」って言われたのを思い出す・・・

私またひっぱれてなかったじゃん(ノД`ll)やっちまったよ・・・
こんなんじゃいかん!と、ひっぱる練習だけでもしよう!とサポ揃えてゴーゴー!

サポの蘇生の判断力ったらw
杖天地さん私まだ死んでないのに復活の杖詠唱でちゃうもんねwww
蘇生は早いの・・・でもね
キングプレスがきそうだったんでしょうね、急にちりじりに逃げ出すサポさんずww
キラーン!キラーン!召喚される石たちwww
あぁここはPerfumeのコンサート会場かな?な空間にただただベホマラーを唱えてましたwww
結局サポではひっぱる練習は一瞬しか出来ませんでしたが心配して声かけてくれたジルちゃんありがとぉ!
サポ談義楽しかった!


募集混ぜてくれたソラ君もありがとう!お疲れ様でした(o_ _)o
また懲りずに・・・募集出たら挙手します((*゜Д゜)ゞ”←え


次は私もファラスドレア作らないとだな(*ˊᗜˋ)
ではみなさま良い週末を〜♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる