目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-03-17 15:56:38.0 2019-03-26 10:45:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

Aurora night vol.3 !踊って〜♪踊って〜♪出口がわからなくなるぅ〜♪


ホワイトデーイベントも終わって、冒険者のページがドラゲナイなトップ3になってますが・・・ちょっとギル様の魅力が1ミリも描ききれてないと思うのは私だけでしょうか?最近のブームはフルーツグミです!ともえです( 厂˙ω˙ )厂

前回初参戦の音楽イベント「Aurora night vol.3」に遅刻組で参加してきました〜c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

ほんとはね、寝起きでまだ寝てたくてwあー行くのどうしよかなって思いました(´>∀<`)ゝ
が、しかし!音源再生したとたんさっきまでの自分とサヨナラ音楽サイコー状態でしたw

コロコロ変わるのは女の子の特権て事で!
・・・・・・女の子とか可愛こぶってごめんなさい!あっ!ちょっと石つぶてやめて!!#)`Д´)いたっ!


ふぅ




まだ2回目なのでやっぱり入口くぐるときはちょっとキンチョーw
するも!だいたい見知ったメンバーを近くで発見できるのが嬉しいっっ!

早速ひろみちゃんはっけーん!
「!!!」
ドレアの被り具合ったら!www

左がわたくしですけども!
こちらのドレア当初ストリートの頭だったんですが
フレのマサミ君がウエスタン使っててコレいいなぁ〜!って思っておソロにしちゃいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧被りもの被らせてすみません!←上手いこと言った!




着替えても〜この被り具合(//∇//)♡
たのし〜い♪( ◜ω◝و(و "


この日ははるこさんのフレさんがDJさんとして出演との事で、はるこさんもいよいよ音楽イベントデビューかなって思ったらいませんでした(´・ω・`)

私はDJエルミーニアさんお初でしたがすっごくオサレでかっこよかったです!
ブンブンブン〜♪ 
 

踊ってると見覚えのある白チャがぁ〜!
カメラぐるぐるして探してると・・・


サリカさぁ〜ん♡
もうすっかりよくしていただいて。゜(´∩ω∩`)゜。
サリカさん見るとほっとしちゃいます///

と、前回の音楽イベントから1ヶ月も経ってないと思うんですがやっぱり音楽イベントサイコーですね♪
ホントねただ曲聴いて踊ってるだけなんですよ!ゴールドも稼げないし経験値も入りませんwwただ、この素敵な空間を作ってくれている主催DJ様やスタッフ様にも一切ゴールドも経験値も入らないわけですよ!
それなのに毎回素敵なMIXあげて私たちに提供してくれる・・・

まさにプライスレス!


そんな空間でフレだったり、フレではなくともイベントで繋がってたり、全くの知らない方だったり・・・etc
そんな方々と同じ空気感を共有出来る音楽イベントが私は大好きなのです♡

最後に・・・不慣れな場所で出口がわからず(えw)思わず 「帰り道がわかりません」 と白チャすると、そっと誘導してくれたかえでんさん・・・ありがとうございました(இдஇ
嬉し助かりました〜♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる