目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-03-21 02:02:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女集会♡春ドレアで萌え萌えキュン꙳★*゚


眠いものすごぅく眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ
寝たらいーじゃないそうじゃないでも日誌も書きたいんだぁぁ!
だって、楽しかったんだもん♪

みなさん花粉と風邪の区別つきますか〜!?
私はわりとつきません!喉がいがい〜がのともえです( 厂˙ω˙ )厂


先日、月に一度のお楽しみ♡幼女集会に行ってまいりました( *´艸`)
今回のドレスコードは春ドレア〜♪


今回も色とりどりのきゃわわな幼女ちゃんてんこ盛りです(///ω///)
入口くぐって幼女サークル入ってたらちょうど近くにフレのカンラちゃんが!

やった〜♪
いいね!をしてご挨拶してたら隣のツインズ幼女ちゃんが少しづつズレてくれて・・・私がカンラちゃんの隣に入れるように配慮してくれてモーレツに感動しました!!!(இдஇ



幼女サークルのおつぎは幼女トンネル〜♪マジック系の仕草でアーチを作ります♡
このよーに幼女集会はみんなで作る仕草とかパフォーマンスが多いのも特徴なので、おひとり様で来てもさくっと入れるし戸惑ってたりするとスタッフさんが「ここ入って〜^^」とか「一緒に撮ろ〜♪」とか声掛け回ってくれてますのでとってもとーっても参加しやすいイベントなのです(๑•̀д•́๑)キリッ


と、ここで!「センターは私よ!」な集団が乱入!?!?


会場は異種格闘技戦状態!?とまではいかなく和やか華やかに賑わってました( *´艸`)
今までの幼女集会では見られないような集合写真が!!!


この後変◎の皆様が解散準備をすべく集まってたので、ちょっとグラスさんにお声かけて

「◎態に来たの?」

「いいえ、ようじょしゅうかいってやつに来ました」

などとお話ししながらもお写真撮らせてもらってたら・・・1度解散の号令かけたあとだったのに沢山集まってきてくれて・・・
やだこっちの皆様もあったかい!!(இдஇ
てなってましたw

長々と居座ってすみませんでした〜(´>∀<`)ゝ
ホント嬉しかったです♪

アプデ日にアプデとまったく関係ない日誌あげてますが
本日のアプデ、INしてまず初めにやったのは「ふくびき」でしたww

皆様のアプデ開幕はどんなことしましたか?

んでわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる