目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-04-06 11:53:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パンピン楽しかった!


えっと、うっかりブラウザバックしてしまい途方にくれてるともえです( 厂˙ω˙ )厂
ねぇみんな日誌消えたことある??


さてさて〜もう先月末のお話ですがDJ不在の音楽イベント「PUMPIN´」のこけらおとし!遊び倒してきました〜( 'ω' و(و"♪


今回は到着後PTお誘い頂き楽しんできました♪
りおさん涙が出るほど笑わせて頂き有難うございます!
そして終始フラフラどっかいっちゃっててすみませんwww


オガ子さんに変身だったのにも関わらずみんなにわかってもらえたのが嬉しかったなぁ〜(*´⚰︎`*)


オガ子大になっていたので後ろにひいたほうが上手に写真撮れるていうねw
この日はパラパラ&ジュリアナナイト?て事で曲もバブリーてんこ盛り!
心残りは時間が無くてバブリードレア出来なかったことかなww


最近ね日誌もご無沙汰で皆様タイムラインが平和かと思いますが中々多忙でして・・・あれなんか忙しい人アピール?とか思われそですが!
マイリトルモンスターが今更「どうぶつの森」にハマりまして


資金調達のために毎日南の島に行かされサメ釣ったりクワガタ捕まえたりされられております(*ノД`*)タハッ

そんなこんなで決戦ドレアも進まずですが皆さんの決戦ドレアはウハウハしながら見させていただいております〜ん(*´д`*)♡♡

次はドレア日誌書くんだい!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる