目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-04-08 19:21:51.0 テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレア!


何をするにもポンコツスキル発動しちゃうともえです( 厂˙ω˙ )厂

ドレアひとつするにもバザーで装備買うも他の部位買い忘れたり、お花も必要以上買っちゃったり、お花を交換する前にドヤ顔でピピルちゃんの前に立つも返されるとかね!
何をするにも時間がかかりすぎるんだぁぁぁ!!!



えっと。
絶賛イベント中の決戦ドレアに参加してみました(*ˊᗜˋ)


タイトルは「まもの装備つめあわせ☆」
ネーミングセンス抜群すぎ!←(ㅇㅁㅇ)


頭☆族長(まんま)
上☆トライバル?(ブラッド)
下☆レギオン(まんま)
腕☆トーテム(あさぎ)
足☆トーテム(こがね)
アクセ☆片羽ピアス(レッド)いくさなんとか(ブラック×ブラッド)

まものつかいが着られる装備でまとめてみました(o´艸`)
カラーもあんまりしてないので手抜きぽいですが私的にはカラー無しでこのマッチング具合って!と1人カンドーしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



決戦ドレアに載せるにあたって星の降る谷?の中で撮ったんですがネタバレゾーンという事でつっかえされましたとさ!www
なくなくジャイラ密林に逃げ込みました(2枚目w)

今回Twitter連動って事でダグに初めて自分の名前を入れるというナルシストっぷりも披露しております(//∇//)なんか照れるぅ


ちなみにオノは飾りですwww←スキルふってまへん


ドレアが間に合ったので調子にのって決戦ドレア集会にも参加してきました!
が!慌てて駆け込んだ為武器を忘れ・・・

おわかりいただけるだろうか私だけなんか素手のバトルポーズ・・・


滑り込みでのイベント参加でしたがなんかとっても良い写真に混ざれてホクホクで帰ってきたわたしなのでした(∀`*ゞ)テヘッ


ちなみに
決戦まではまだまだ程遠い・・・・・・www




いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる