目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-06-12 15:09:38.0 テーマ:フレンド

イカにイカなイカ〜イカ参照・・・(ㅇㅂㅇ)


ちゃお!メイヴの姪っ子メイヴィ♡デス♡

・・・・・・

もうきっとね、折角の平日休みなのに気分よくアストルティアを闊歩してたのにSwitch強奪事件発生でちょっとスネテるから変なテンションなのよともえです( 厂˙ω˙ )厂


フレンド募集まで出す勇気が無かったのでまずはフレ様向けに〜
あっもちろん偶然見てしまった一見さんでイカに反応した方いらっしゃいましたらフレ申請も歓迎ですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




タイトル通り

イカにふらっと行けるもしくは1人のときを見計らってふいに誘っても良いよ〜なフレ様どのくらいいらっしゃいますかぁぁぁ!?いいね!で判断しちゃうYO!
未称号なので近いうち称号とりたいな〜な感じです


☆取り扱い上のご注意☆

⚫やいばのぼうぎょが間に合わない事も!
⚫あれ?もう当たりにいっちゃうの?なタイミングの時も!
⚫石が壊せたり壊せなかったりまだ不安定たったりも!

以上のいずれの時も広い心でまた遊んでやろうと思って頂けるフレ様
ぜひ一緒にイカにイカなイカい!


ただあれなんですよ、いつの何時に集合ねとか4人集めるのとか超絶苦手なのでふらっと声かけて2人+サポでも3人+サポでもいいからGOしちゃお?な感じになると思います〜
あと、あれです。ご飯1回分でお腹いっぱいになっちゃいますw
もちろんご飯なしの1戦でも!
どーしても毎日行きたい!とかでもないです
1人でふらっと行ってしまう事もあると思います


わたくしの状況としましては

職は僧侶、占い、天地、辺りでサポで通い始めました(*´艸`)
本日先程レベル③をサポ討伐出来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター

な感じですので前衛出来るフレ様だと小躍りして喜びますw



もちろんこんな私でよろしければ@イチ足りない時には是非お呼びくださいっ!



からのスライムフェスティバル!
2年タンスで眠らせたコスプレ装備をマイコに緊急参戦させ冒険してますが食いついてくれるのはチムフレさんだけwww

すっごいこれ気に入ってます(*´艸`)♡


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる