目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-06-28 01:17:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女集会♡ジューンブライド♡でもえもえΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


昨日はなんともなかったんだ!

本日インした途端に暗転で画面には自分の顔アイコンだけ・・・
チャットも打てない動けない・・・から命からがら表示されるも何度もおちては〜浮上落ちては浮上を繰り返す事に気分は急降下‪( ´•౪•`)‬

なのでおちて日誌書いてますともえです( 厂˙ω˙ )厂
フォートナイトは出来てるのでドラクエだけおちまくる模様
と、負のオーラが漂ってますがぱぱっと払っちゃって幼女集会でまた萌え倒してきた日誌でもあげちゃうぞ٩(๑>∀<๑)۶

今回は6月の花嫁〜のブライダルコーデ回♡


もちろん遅刻してしまい到着したのは22:30すぎ・・・
幼女トンネル作成なう!な時間にしれっとお祈りポーズで参列し、さらに完成後のトンネルを遠慮もせずに満喫しました(◍´ꇴ`◍)


ドレス幼女ちゃん達サイコーカワイイです!!!


ブラック&ホワイトドレスでちょいちょい着替えながら散策〜♡♡


今回も載せきれない程たくさんの方にお写真ご一緒していただき感無量です!
オソロアイテムの黒花嫁様をみつけた時には嬉しくて小躍りしましたwww

いつもお世話になっちゃってるあのフレ様もいつのまにか幼女集会集会常連に!?!?(いつもジ○ちゃん見かけて嬉しくてテンションバーンしてる///)

今回は遅刻してる私を不憫に思ったのかインしてソッコーで拾ってもらって嬉しかったです(*ˊᗜˋ)はる○さんっ組んでいるのにふらふら歩き回っててすみません!ありがとうございました♡♡


次回の幼女集会はビタミンカラーコーデ(だったと思う!←)
これは作るのがたのしみだぞぉぉぉ!!


すっごい眠くて何書いているのかわかんなくなりつつ
明日は無事アストルティアにまい降りれますよう星に願いを・・・込めませんけどね!




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる