目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-07-11 16:43:10.0 2019-07-11 17:09:18.0テーマ:イベント

ひゅ〜どろどろはおばけ登場☆て誰がきめたんだろねぇぇぇ


皆様のSPがスゴすぎる!
キャンペーンで無料の100連ふくびき回してみましたが最高値でメタスラで、くじ運の無さに我ながら笑ってしまったともえです( 厂˙ω˙ )厂


世の中はふくびき回してアクセの合成効果に一喜一憂している頃でしょうが今更イベント日誌です(///∇///)ゞ
ちょっと面白そうだったので、クリア後に散策に行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


巷では怖くて中に入れない(>_<)とか
クリア出来ないっ。゜(´∩ω∩`)゜。とかお聞きしますが、ともえさんこの手のもの大好物なのでシチュエーションが怖いとかは無かったのです・・・が!

Switchの画面小さいから暗すぎ問題ww
暗所と出られないかもな恐怖感苦手ですww
だから聖塔も大の苦手!!あのどこを進んだらいいのか分からない感!!今も登りたくないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
マップがあるじゃん?ていうかもですが画面小さい為通れるのか通れないのかわからなくて尚且つ短冊どこ!?どんな形!?で手探りでうろうろうろうろ・・・
気持ち悪くなって一時退散ww
攻略ブログ片手にクリアしましたとさ┐(´-д-`)┌



クリアしたものの折角のお化け屋敷!どんなのあったのかよく見てみようよ!
てなってまわってきましたが中々良い感じに作ってありますね〜
お菊人形?は写真撮る時視線をカメラにすると一緒にこっち向いてくれました(●︎´▽︎`●︎)

ちなみにこちらはインスタントで撮ってみました♪


おわかりいただけるだろうか・・・
まっくろくろすけだと思っていたこちらの物体、頭に角があります!!
これは!!新しいスライム系のモンスター?もしくはレベル解放の度に大量虐殺されるメタスラ(メタボスコイン)の怨霊!?!?


あと、タイトルのひゅ〜どろどろについてググってみたら語源?起源?は落語やら歌舞伎やらの説があるみたいですねぇ〜
いずれにせよ日本中に知れ渡ったこの音!ミリオンセラー出すよりすごい事ですよね?当たり前すぎて気付かないけどもw


ラストはひーちゃんのワラタロー・・・・・・
体を張って頑張ってましたww

本当はもう1枚載せたいんだ!!
左奥の階段登れるところのフロア!
手形がわりといい感じにうつるのでオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(思わずツールホームにペタペタw)


でもって七夕終われば海開きでまたまたキュララナは暑い夏になりそうですね!
今回の水着かわいいけどヒョウ柄はもうおなかいっぱいなのでチェックとか水玉が良かったな〜・・・いやもちろん着ますけどね(。・ω´・。)


暑いのは嫌いなんですが夏は好きなので早く梅雨明けないかなぁ〜と願うともえでしたっ゚+。(o・ω-人)・.。



※写真だけでも怖いの苦手!なフレ様すみませんでしたm(_ _)m
ご観覧ありがとうございまっす〜(*ˊᗜˋ)




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる