目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-06-05 11:19:17.0 2021-06-05 12:47:29.0テーマ:おしゃれ活動

王冠を戴く者は安心して眠れない


頂いた王冠を戴くいつでもぐっすり眠ってしまうともえです( 厂˙ω˙ )厂
※タイトルはことわざです※

昨日もバラシュナの装備を整えるんだ!と思ってたのにいつの間にか寝てて気付いたら2:30でした( ´ ཫ ` )
寝過ごしたのが悔しかったので防衛ガチャで短剣狙いましたが防衛メダルだけ消えて無くなりました(・ε・`)   


そんな事はさておき!

なんと!

今ちまたでムーブメント起こしてる!

あの王冠を!

かわい子ちゃんから頂いてしまいました〜(∩>o<∩)♡
ありがとう♪めっちゃありがとう♪♪
 
テンションあがりまくりでドレアしたらカラリングまでテンションあがっちゃった模様(´>∀<`)ゝ
せっかくなので王冠の似合うMY城にレッツゴー☆


MY城なのに週に1度エピソード依頼の報告と受注にしかほぼ帰らない場所ですので()良い機会だし、色々なところをのぞいてみよう!
ほかの冒険者に白い目で見られぬようしぐさも程々にせねばね!
(自分の城なのにねっ☆)

まずは〜・・・会議室?
会議室なんてあったの???



見たことないな(ストで来てたかもだけど忘れてる)
結構豪華で大きな会議室でした('ロ' )



お次は・・・執務室??
私の執務室なんてあったのね(笑)


ジルガモットさーーーんヾ( 〃∇〃)ツ ♡
ファラザードにもいた気がするけどきっと気のせい‪w

もしや私が遊び呆けている間ジルガモットさんが執務代行してくれてたのかな??ありがとう!(*´ω`*)


MY城って各国の王の部屋以外にも色々あったのね〜
自分の部屋も入ってみたけど自分のベッドなのに「休む」は出来ても「ねころがる」ができなくて写真撮れずなのも私的には残念ポイントかな〜


王冠コーデ次はちゃんとお淑やかな姫コーデも作りたいZO☆



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる