目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-06-18 20:37:43.0 2021-06-18 20:40:36.0テーマ:おしゃれ活動

紫陽花って綺麗だよねっっアジサイコサージュも可愛いよねぇ!!!と思いながら作ったんだけど気付いたらまたパンジーな件


昨日も竜のうろこのHPリーチ持ってるの忘れてて、まっさらなうろこを4個ほど合成しはじめてたポンコツスキル待ったナシのともえです( 厂˙ω˙ )厂
守備5がついたから守備埋めのうろこを・・・・・・いつか作る時の為にとっておこう!


季節は梅雨真っ只中ですね、梅雨って言うかこちらゲリラ豪雨じゃないのコレってのが多いですが(笑)あちらこちらで綺麗な紫陽花を見かけ、その度に紫陽花コサージュ使ったキレイめドレアつくりたいなって思ってました(´∀`)

思ってましたが。


なんか梅雨越えて夏真っ只中なドレアになりました(ノ≧ڡ≦)☆



頭☆サマーなカンカン帽(パール×さんご)
上☆パンジービスチェ(サンゴールド)
下☆マーメイドパレオ(アクアマリン)
腕☆マリン(シーグリーン)
足☆パンジー(あおりんご×さんご)
アクセ☆リングピアス、ほしのシール

あおりんご可愛いぃねぇぇぇ!!


前回パンジーのドレス?使ったら他の部分も使いたくなっちゃったのです(*´艸`*)♡


南国いいね〜♪

最近新しいフレンドさんが増えたのでなんだこの人ドレア日誌ばっかあげやがってとか思われそうですが、しかもあんま発言しないのにこのテンションって謎!!と思われそうですが(笑)

わたくしSwitchでプレイしていて、昼間仕事休みでINする時はテレビでドーンとゲームしてるのでキーボードでそこそこの会話はできますが夜は毎日ドックから取り外し、携帯モードでイヤホンつけてプレイしてますので気持ちとチャットスピードのギャップが凄いです(´∀`*)あは

ので、夜は大人しめですが画面のこっちはめいっぱい楽しんでおりますのでご理解を(  - ̀ω -́  )✧


こちらカラリン前〜♪

これ撮影してる前でエル子ちゃんとエル男君がキャッキャウフフしてましてとても可愛らしかったです(●︎´▽︎`●︎)仲良し良きですね♡ 
ともえさんどうみてもお邪魔でしかなかったけど、写真撮りたかったからしゃーなし!


まだまだジメッとした日が続きますが皆様急な雷雨にお気をつけて(特に夜の落雷!)素敵なティアライフをお過ごしくださいませ〜♪


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる