目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-06-25 20:13:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女隊のお茶会に遊びに行ってきました♡


と言っても先週なんですが(´>∀<`)ゝ


今回のお茶会は〜、な、なんと!幼女隊おNewの制服披露!(≧∇≦*)
との事で頑張って寝落ちする事なく(滑り込みだったけど‪w)
遊びに行けました〜♪

おNewの制服かわよ!!!(´ཫ`* )

集合写真で厚かましくも中央に潜り込み、ねねこ隊長をハートで囲んでみました(*´艸`*)♡



この日は特別編でなんと賞金付きのスイムランも同時開催!
しばりとして速度足禁止!
真ん中に見えるのがともえさんですがこの時点でもう上位は望み薄っっ(*ノД`*)タハッ

楽しむ事に意義があるのです!


途中応援とかして遊んでたらなんかぼっちに(笑)(笑)
これ道あってるの!?!?と不安になりながらも走り続けました

ルートはジュレのプライベートビーチから南に抜け洞窟を走り祈りの宿をまたいでレーンの村がゴールでした!




表示限界で幼女隊の皆さんが数人映らない事件が。゚(/□\*)゚。

ちなみにこの日見事優勝したのは体験版のプクの女の子でした\(*°o*°)/
体験版なので取り引きとばせないアクシデントもありましたが、スイムランめっちゃ楽しかったです!


お開き後にねねこ隊長にご挨拶〜と思ってたら!なんと!
まさかのドレアアイテムがお揃い!!
ともえさんにとっては最高に嬉しいサプライズになりました\(❁´∀`❁)ノ


そしていよいよ来週30日は月に一度の萌えイベント!幼女集会です♡
幼女の皆様22:00☆22鯖☆メギストリス広場に集いましょ〜♪
↑オススメしておいて寝坊するフラグ立ってます_:(    _ ́ཫ`):_

ドレスコードは【貴族コーデ】私も青基準の貴族コーデ絶賛模索中です(*´艸`*)♡

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる