目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-07-02 13:19:13.0 2021-07-02 19:34:34.0テーマ:フレンド募集

フレンドの皆様へ(●︎´▽︎`●︎)


最近白いゆりの花を見かける事が多く、その中に黄色がかったゆりが混ざってたりすると「結構レア花咲いたね〜」などと思うくらいにはドラクエ脳のともえです( 厂˙ω˙ )厂

今回の七夕甚平かわいいね!!

可愛さ余って血迷って甚平をしっこくに染め上げリボンをカスタードに!とリッチカラーにしてみました(*꒪⌓꒪)


撮影場所は【ほっと♪エミリーナ】さんお借りしました♪
めっちゃバエル!!
ありがとうございました〜(´∀`)♪


そして、最近レギロ以来久々に守護者にはまってしまったワタクシですがなんと言ってもサポ勢な為中々おおっぴらには手を挙げられませんでした(笑)

新しくルムに入ったり出たりフレンドさん募集にいいね!してみたりでフレンドさんも増え、誘われる事も誘う事も増えてきましたが


「ともえさんって何できるの?」


って言われるとパッと出てこないので日誌にしたためよう!と思った次第です(///∇///)ゞ



常闇は今ほぼ行ってません、達人の依頼である時にサポで行く程度です(>_<)


称号もってるもの

【常闇】
レグ4(僧侶、魔法)僧侶はもう出来なそう‪w
DK4(サポ)(自僧侶)
イカ4(サポ)(自僧侶)

【聖守護者】
レギロ3(僧侶、占い、天地)
ジェル3(サポ)(自天地)

【フィールド】
ダークネビュラス(サポ)
キラクリ(サポ)
イーギュア(サポ)

と、ご覧の通りほぼサポで人と組んでこなかった為動きが怪しいです(笑)ほぼ戦力外と思って頂いて結構です( ´・ω・`)

その他サソリは1と2をフレさんに誘われたらまもで行ってますが月に一度行くかどうかです‪w
ガルドドンに関しては討伐数①←
デルメゼはバトルロードで初見したきりです←

フレになっていただたみなさんを失望させるスタイルですみません(´>∀<`)ゝ


バラシュナが落ち着いてきたらガルドドンもデルメゼもチャレンジしてみたいなぁとは思いますががっつりゲームにいる時間も短いのでいつになることやらです(´∀`)





本題のバラシュナですが、現在の進捗は・・・

1済2赤3美白!で魔法で行っております!(野良率高し)
短剣が多いですが最近は杖で共有陣で陣を引けたらと頑張ったりも・・・

あとは防衛軍でコツコツ職埋めも頑張ってます!(もちろん野良‪w)
多分あと17くらいでマフラーつけれるかも!!


あとは、音系プレイべと幼女集会時はちょっとプレイべ優先してますm(_ _)m


大体夜は22時にインできたらいいなと思ってますが大体寝ちゃって慌てて23時頃起き出す感じなのでお時間の約束は苦手です( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

平日昼間仕事休みの時は午前から昼3時くらいの間で出没したりしてます(´∀`)

プレイ機種はSwitchで夜は完全携帯モード(パッド操作)
昼間はTVモードでキーボード有りが多いかな!?


こんなわたくしでよければどうぞお誘いください( ´艸`)
長々とした笑いどころのない日誌でしたがここまで読んでくださった事に感謝です!ありがとう\(❁´∀`❁)ノ

最近フレンドさんになって頂いた方で、ちょっと自分のプレイスタイルとは合わないな〜と思った方は貴重なフレ枠ですのでそっとフレンド解除ボタンを押していただければと・・・(あくまでも、そっとですよ!‪w)
ではでは〜( ・∀・)⊃⊂(・∀・)


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる