目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-07-15 01:11:57.0 テーマ:イベント

君と鮫無い夢を抱いて跳べ!!


2度目なんです・・・1度日誌書き上がりそうな所で写真違うのにしようと思って・・・ブラウザ・・・バックを・・・して・・・しま・・・い
んもー!何やっちゃってんのわたし!!!とかわめきちらかしたいともえです( 厂˙ω˙ )厂


キュララナの海って他のジュレの海中と違って色取り取りのサンゴがいっぱ〜い(´✪ω✪`)♡


昨日フレさんに誘われて組んだらお魚さんPTだったのでお仲間に入れてもらおうと魚子ちゃん化してました♡

スタイル良っっ!!
腕ながっっ!!

泳ぐのにはもってこいです!これは貝拾い勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ?バックに虹でてない!?!?

と、カメラを海に向けたら・・・




サメさんも虹を堪能してました(笑)


わ〜お、これってラッキーチャンス!?などとはしゃいで自撮りしてる間に突然の嵐に!!!


あれ?虹が出てる時ってもしかして潮干狩りタイムだった!?
と、折角のボーナスステージを自撮りで終了させる無駄遣いっぷり!
贅沢でしょ!?!?←


しかもサメスーツの着方がよくわかってなくて、持ち物見たりコンシェルジュの報酬受け取り見たり(失笑)右往左往しながら「あれ?レンタル言ってたなもしかして?」
とメギにとんだらレンタル出来ました(ノ≧ڡ≦)☆

その頃にはスレンダーな魚子ちゃんスーツも脱げてまして
いつものえる子でサメスーツを満喫しましたYo




( ゚∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚):∵グハッ!!


これぞ「弱肉強食」!!!




これを書いている時にツールのプッシュ通知でフレンドさんがバラシュナ調伏したと思われる日誌が流れてきた模様!!

おめでとうございますーーーー!!!ゝ(´▽`)/♪


私もいつかは調伏したいなっっ(●︎´▽︎`●︎)
それでは皆様おやすみなさい*.。★*゚
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる