目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-07-23 03:25:44.0 2021-07-23 03:33:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

黒バラ様は告らせたい


先日まで職場が閑散期だったんだけど連休明けは繁忙期でした・・・と移り変わりの激しさについていけないともえです( 厂˙ω˙ )厂
キュララナ朝になるの待ってたら3時だよ!(白目)
しかも晴れる前に断念して落ちました!

写真は釣りです(爆)
タイトルはバラシュナの写真載せるからつけただけです(笑)
はっ!これも釣りか!?



色々な方とバラシュナ行ったのでひたすら貼っていきます!


ルムメンさんと〜♪

#偶然甚平がオソロだったので勝てました←え?
#エル男君のキュートがキュートすぎる件!
#オトナ女子の黒ロリ可愛ヨ(*´艸`*)♡

↑はやりっぽく書くとこんな感じ?
流れには身を任せたいタイプです(笑)





フレンドのリァさんずと〜♪

漁師の網にかかったサメ達の図
オサレな魚子ちゃんとイケディがサメになってるギャップが凄くて戦闘中めっちゃ笑ってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私の(左のピンクいサメ)死んだ魚感のクオリティに注目だ!




野良さんに拾ってもらって初めて黒バラ様2歳をやっつけた時〜♪

初めてだったので勇気を出して写真お願いしたら快くOKしてもらえました。゜(´∩ω∩`)゜。
この時思いがけずフレンドになって頂いたりと素敵なパーティに出会えました〜♪ありがとうございますっっ(●︎´▽︎`●︎)


チムメンずとインフェルノ〜♪

おわかりいただけるだろうか・・・可愛いプク子ちゃんの後ろに写っては行けないものが・・・キャー(*´>д<)

いいえ!通りすがりのプクリポさんです!ごめんなさい!
いやむしろ横向きえる子ちゃんのほうが:;((°ө°));:
いいえ!こちらも通りすがりのえる子ちゃんです!ごめんなさい!



本当はもっと皆さんと黒バラった写真あったんです・・・あったんですよぉおぉ!が、しかし・・・自撮りと今日遊びに行ったプレイべ(ジュレリアトーキョー)の写真で全部押されて消えてしまいました(꒪д꒪II

SDに保存はしてあるんですけどSDだから!ここには!
のせられないいっっ!(>_<)


そして!!
ねまふ!お休みなさい!!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる