目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-07-24 01:44:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

明日のティアフェス昨日のジュレリア


もう日付変わっちゃったから明日でも昨日でもなくなってしまったんですがね!タイトル詐欺多発のともえです( 厂˙ω˙ )厂


24日土曜日はティアフェスです!
アストルティアイチ大きなプレイべと言っても良いくらいの大きなプレイべです、1箇所で沢山のイベントが同時開催さるフェス的なイベントです♪

このティアフェス内で開催される「幼女集会」
なんとこの度僭越ながらスタッフとして参加させていただく運びとなりましたm(_ _)m

ド緊張です!
それと、いつもお世話になっているフレンドの皆様、チムの皆様、ルムの皆様、明日は多分募集、挨拶、その他もろもろお返事出来ないかと思います。申し訳ありません。


今回はティアフェス内ということで会場はサーバ29カミハムルイ
F6料理屋前で時間も23:00開始となっております。
ドレスコードは大正浪漫〜♪
ドレスコードのドレアがなくても、他種族の方でも、おひとり様でも楽しめるイベントです(*´艸`*)♡

沢山のイベントが開催される日なので中々皆様忙しいと思いますが、お手隙の際には是非お立ち寄りください(●︎´▽︎`●︎)
テンパって手汗びっしょりの私がいます(笑)


今回のティアフェスは会場が3箇所に分散しております♪
まるで街ひとつが文化祭!みたいな大きなイベントなので気になった方は「ティアフェス」でググってみてください♪
お気に入りのプレイべ見つかるかもしれません❀.(*´▽`*)❀.




と。写真はガラッと変わりまして↑↑↑ここ!どこだと思います!?


ジュレリア地下廃坑です!
最近では人っ子一人いないガチで廃坑じゃん?てとこです(笑)
こちらで先日あったプレイヤーイベント

「ジュレリアトーキョー」に遊びに行ってきました♪
今回も外部音源流しながら参加です( ´艸`)


こちらのイベントは、モーションが派手な踊り子になって魔物にエンカウントして攻撃せずバフ系のとくぎで踊りあかすmp枯渇待ったナシのイベントです(笑)

途中でフレさんのフレさん(ややこし‪w)に拾ってもらって踊り明かしました\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/♪


えじき魔物に選ばれたのはメトロゴーストさん♪
沢山封印されて沢山眠らされて散々踊らされ(なまごろし‪w)最後には瞬殺されてしまう大役でしたが、立派にまっとうされてました!

メトロゴーストさんありがとう!!
あなたのおかげで私たちすんごい楽しめました(笑)

拾ってくれた皆様も長時間ありがとうございました♡

ひたすら楽しかった!



よし!明日の定型と持ち場の再チェックして寝るど〜!
皆様連日の日誌連投にお付きあいいただきありがとうございます(´∀`)
書いてる今から手汗とドキドキがとまらない私なのでした(´∀`*)ノシ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる