目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-07-25 17:31:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス。*☆アストルティア9周年おめでとう☆*。


昨日の余韻にひたすら浸りたいともえです( 厂˙ω˙ )厂
アストルティア9周年を祝うビッグイベント【ティアフェス】内の幼女集会にて初スタッフさせていただきましたm(*_ _)m

↑↑↑写真は幼女集会名物!?幼女トンネルです♡
両サイドに並んだ幼女ちゃん達がマジック系しぐさでトンネルを作りその中を歩く桜並木ならぬ幼女並木な萌コンテンツです(笑)

昨日は140名くらいの方がトンネルに参加してくれたそうです(凄)
そういえばめっちゃ長かった! 


ごきげんようじょ♪のご挨拶と共にイベント開始なのですが、なんとフレさんが何名かご来場してくれました(இдஇ

ただ物凄い人人人なので中々探せず(>_<)
そんな中一際目立つフレンド様が・・・これは・・・載せちゃって良いのでしょうか?と悩む程でしたが注訳つけるのでお許しを〜(>人<;)

↓↓↓おわかりいただけるだろうか・・・幼女にまみれて・・・イケメンが・・・

よく考えたら最前列じゃないっすか!!!
しかも周りの幼女ちゃんに気遣って後ろの子も見られるように座ってくれてるぅ!!神です!←いや王子です!
いやほんとすみません!
普段はバトル系やオガ男様系(!?)のイベント寄りなフレさんなので幼女集会の空間にいる事自体が七不思議レベルでした!
めっちゃ目立ってました!ありがとうございました!(இ_இ  

そして多分この写真にもう1人フレさんがうつってると思われるんですが、幼女時に会ったことがないのでどこだろう(>_<)
(写真撮る時になまえが見えたの!)
来てくれてありがとう♪全然見つけられなくてごめんね( ´•̥ω•̥`)

他にもサブっ子で参加してくれたフレさんもいましたが、やっぱり人混みで見つけられず(இ_இプレイべ初と言ってたので会いたかった!!
ホント頼りないスタッフでごめんなさい(。>ㅅ<。)


途中「変態ドレア集会」さんの乱入もあって会場はよりカラフルに!賑やかに!カミハムルイを染めてゆくのでした(笑)


交流タイムではいつもは参加者側なので人が集まっているところに行ってこっそり写真にまぎれこんだりしてましたが、今回はスタッフということで!声掛けも頑張って沢山の方と写真撮って交流する事ができた!・・・・・・ように思います(´>∀<`)ゝ


フェスのラストはグランドフィナーレ!
幼女集会から応援に来てくれていたチムメンさんとフィナーレに参加しました♪集会中からチラチラ見えててホント心強かったです!!

みんなで各会場に集合で各会場ならではの形でアストルティア9周年をお祝いするのでした(●︎´▽︎`●︎)
☆表示限界で写っておりませんがもうね密どころの騒ぎじゃないほど人で溢れかえってました!

カミハは音楽系のしぐさ
ドルワームはダンス系のしぐさ
偽グランゼは花火

と各会場それぞれ9周年目を祝う盛大なイベントでした
青山さんや加藤夏希さんもプライベートキャラで遊びに来てたようですね、すごい!
みなさんのアツい様子はTwitterやインスタで#ティアフェスで検索すると楽しめると思います(*ˊᗜˋ)
もちろんこの冒険日誌で「ティアフェス」で検索するも良し! 

アストルティアの名物詩となりつつあるティアフェスですが、主催者様スタッフ様の労力は計り知れないものと思われます。毎年楽しませて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m


ドラクエXも10年目がサービスの節目?などと言われておりますが、ともえさん、まだまだ冒険し足りません!
これからも自分のペースでめーいっぱいアストルティアを楽しみたいと思いますペコリ((・ω・)_ _)) 

相変わらずポンコツですが皆様これからもどうぞよろしくです(´∇`)♪



いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる