目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-08-08 02:18:46.0 2021-08-08 08:38:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとう「ティアフェス」


今日はちょっとセンチメンタルスキルMAXまで振っていますともえです( 厂˙ω˙ )厂


本日ティアフェスの振り返り会なるものに参加させて頂きました。
各プレイべの主催者様スタッフ様が集まり、今回のティアフェスを振り返る会です。

皆様のプレイべへの熱意、来てくれたみんなを楽しませたい心意気を直接聞くことができ、とても貴重な体験となりました。


今回のティアフェスは15のプレイべが3つの会場に分かれて行れたビッグフェスでした、スタッフさんも物凄い数でした。

ふつーじゃん?と思われるでしょうがコレ表示限界でほぼ写ってません(ㅇㅁㅇ)
聞くところによると100人超集まっていたとか・・・


ティアフェス主催者様のメイアさんを囲んで〜♪

思えばわたくし、こちらのイベントに初めて参加した時は「日誌フェス」というプレイべでした。

当時の会場はカミハムルイ全域。プレイべとか行ったことなくて、でも街がまるまる1つ会場になるなんて楽しそう!と1人で凸った所、街の賑やかさ!まるで学園祭や歩行者天国を彷彿とさせるような空間で「こんな遊び方もあるんだ!」と驚いた記憶があります。

そんな大きなフェスに数年後自分がスタッフとして参加する事になるなんて夢のようでした、世の中何が起こるかわかりませんね☆

声をかけてくれた幼女隊隊長ねねこさんに大感謝です♡


また、スタッフ未経験である人の為にとTwitterのDMルムにタイムテーブルやオススメアナウンスを貼り付けてくれたり
ホントいたれりつくせりで・・・

幼女隊しか勝たん!!!


と、ますます幼女隊が大好きになったのでした(●︎´▽︎`●︎)


そして、ティアフェスに関わった皆様方大変お疲れ様でした。
私は今年も大切な思い出に残るほど楽しませていただきました。

来年も楽しみにしております




私の臨時スタッフはこれにて終了です٩(*´︶`*)۶
次回からはまたファンとして遊びにいきま〜す♪

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる