目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-08-15 03:08:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ソロ、ミユ、じゅっちと紅殻魔スコルパイドIIIとガルドドンIIをはじめて倒した!


全滅→邪神→邪神(またここ!?)てなったり
全滅→邪神→だいじなもの→強戦士の書(どうした自分?)てのがよくあるともえです( 厂˙ω˙ )厂


1粒で2度美味しいっぽい一日でした♪


今更ですがサソリ称号ゲット出来ました〜♪(●︎´▽︎`●︎)
彩雲のウイング?でしたっけ?虹色のやつ!あれゲットしてからサソリ熱もひけてしまい全然通ってなかったのですが、最近また行ったりする機会が多くなりまして!フレさん達の力で称号取らせて頂きました〜♪

ありがとうございました(´∀`)
せっかくだからもう2~3個ウイング交換できるまで行こうかな?
かな???

でも

サソリ苦手なのよねぇ〜(ˊᗜˋ)


続いて黒バラ様に行ったあと、ガルドドン2歳にも初勝利!
昨日ルムメンさん達に今日で7匹目とか言ってしまってましたが、広場でチェキしたら今日で6匹でした(爆)
地味に盛ってすみません!!!


今回守護者ツアー(蠍、黒バラ様、どどん)初でもう何が何だかぴよぴよしてましたが、1~2ならなんとかなりそう!?
色々な方とまた是非チャレンジしてみたいので皆様みかけたら是非よろしくお願いいたしまァァァァァすっっ(人´∀`*)


また改めて日誌にじっくり書こうと思うのですが!
バトルフレンズ以外のフレンズさんも私にとってはかけがえのないフレンズさんです♪
日誌、水やり、雑談、ゆるっとコンテンツ、Twitterなどなど・・・
いつもありがとう❀(*´▽`*)❀




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる