目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-09-04 02:49:20.0 2021-09-06 18:46:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ジン、ミカン、まじきちと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!


黒バラ様燃やしてやったど〜!
すごいラストショット撮れたので思わず載せてしまったともえです
( 厂˙ω˙ )厂<まさに業火!
でもよく見たら燃やされてるの私たち!?


以前からちょくちょくお声がけ頂いて行っていましたが

この度!

皆様に助けられ、本日黒バラ様の称号取れました〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

うれすぃ!!! (இдஇ

ご一緒してくれた皆様ありがとうございましたぁぁぁ!!


3の行動間隔の速さに焦りすぎてテンペ当たるわ八門当たるわでしたが周りの方達がめっちゃ助けてくれました(ノw`*)

終盤魔法さん以外全員倒れる!なんて窮地もありましたが
八門避けながら全員蘇生して立て直すという神プレイも拝見できまして、こちら床ペロしながら感動しておりました_(:3 」∠)_

羽根も44枚目となりいよいよ目標に近づいてきました!(黒だけw)
これ、黄色までは集められても蒼集められる自信ないんですけど・・・
でもそろそろ始めないと!とは思っております
初メゼなのでよくわかんないんですがオススメ職業あったら教えてくださいっっ


そして、これからも黒バラ、ドドンと通って行きたいので皆様お手隙の際には是非ご一緒してくださいな(人´∀`*)






あ〜・・・蒼い羽根、聖廟の天井から落ちてこないかな?( ´。•ω•。` )



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる