目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-09-05 17:28:13.0 2021-09-05 19:18:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

真夏のBIG PARTY! キュララナ・ビーチレイブ!☆2021☆


お昼休みに昨日のキュララナtweet眺めてニヤニヤしてたら休み時間大幅に過ぎてたともえです( 厂˙ω˙ )厂

既にキュララナロスです(´•̥ _ •̥`)


すっごい楽しみにしていたのに安定のスイマーにやられ「はっ!」としてスマホ見たらプッシュ通知にどこちゃ出てて
「キュララナだよ・・・」
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!そうだよ!YES!キュララナ!
いつもなら覚醒するまで10分は要する所秒でSwitch持ち出しました!
ありがとう!本当にありがとうございます!!

と、無事ログインもできPTにまでお誘いいただき(∩´∀`)∩ヤッタネ
キュララナ満喫する準備万端!!

今回2年ぶりに開催となるキュララナ・ビーチレイブは踊り子のエフェクトを最大限に楽しむため!?の音楽イベントです♪外部音源を聴きながらキュララナのまものにエンカウントして、まものを巻き込んで踊りまくるのがサイコーに楽しいのです(*´艸`*)♡

推奨してるのは、まもの1踊り子3でまものが少し呼びタメたら転職してみんなで踊り子だったのですが、今回のPTの中に遊びの天才がいらっしゃいまして、なんと遊び人に転職してきました!(セクシーオガ男さん)
そうだよね!呼べるパルで回復陣出せるし!技も派手だし!

うん!ぱふぱふも派手だ!!www↓↓↓


その後もパルプンテキター!ってなるとキラキラ回復陣ではなく

どかーーーーん!と爆発してまもの粉砕とか(笑)
ヒュオオオオーーー!と氷の竜巻起きたり(笑)
プレゼントボックス出てきた!?
くまちゃーーーーーん!(笑)

とか!もう!サイコー!!腹筋崩壊待ったナシでした(笑)
もんす居なくなっちゃうとまた探さないとなので分散でウロウロするのですが音イベお馴染みの方々を発見しては「おうえん」したりして、探してる時も楽しいのです(*´罒`*)ニヒヒ♡

端っこのほうでサマーウルフをエンカウントして
「まさか皆でサマーウルフを押す日が来ようとは」
なんて言いながらみんなで賑やかな方にサマーウルフを押していくのでした(笑)
でもってまたパ・ル・プ・ン・テ
どかーーーーん!

ずっといられるここ!!


回復陣が出るとこんな感じでまるで私らのPTだけお立ち台のように(≧∇≦)
1人で心の中でどやってました(笑)

うしろから音イベでいつも一緒に踊ってくれる魚子ちゃんがおうえんしてくれたり、近くにフレさん発見して白チャで挨拶したり〜♪
ワイワイガヤガヤ♪
こちらのイベントは音楽もみんなが聞いた事のある邦楽メインで
うわ、懐かし!!これ誰だっけ?あれだよあれ!みたいな(笑)
みんな大人になったんだね!

かくいう私もこれはマシンガンズだなって思った曲が打首獄門同好会だったという事実を今日知るっていうね・・・
うん、人生長いと色々忘れるよね( ゚∀゚):∵グハッ!!


これよく見ると左下にオガ男さんが倒れててこの時なんで倒れてたのか全く思い出せないんだけど後からみたら可笑しくて思わず採用!
もうね、全部写真載せたい!!でも5枚しか載せらんないのよぉぉぉ!

もっと分割とかでいいから載せられるようにしてぇぇ
あと写真の保存枚数デフォで増やしてぇぇ

オーラスは懐メロタイムなのでThe邦楽の夏!なavexてんこ盛り!
この辺になるとあ〜終わっちゃう!っていう焦燥感にかられ、花火なんか上がっちゃうし(´;ω;`)終わらないでぇぇぇ
とみんなでダダをこねる我々がいました(笑)


帰りはこれに乗って帰りましたアピールで車を出してもらいました♪
(もちろん皆フツーにルーラで帰ったYo)

帰り際に絶妙のタイミングでタコメットの姫が登場(笑)
(タコメットのコスしたフレのフレさん←)
「今日は久しぶりに賑やかだった」
と、満足そうでした(笑)(笑)
そうだよね、たぶん全盛期よりも賑やかなキュララナ海岸だったとおもう!

アテもなくソロ凸するつもりだったので一緒にPT組んでくれてお知らせどこちゃくれた(神)りおさん、(遊びの天才)グラスさん、(まもの呼び寄せの姫)リエカちゃん♪ありがとうございました\(๑・∀・๑)/
おかげであっという間の2時間半笑って踊って過ごせました〜♪

うううっっ夏終わっちゃったぁ(´இ﹏இ`)


また、お祭り騒ぎの際には是非ご一緒してくださいなっっ☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる