目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-09-13 01:29:02.0 テーマ:おしゃれ活動

POPでもSTARでもないけども!


先日ガタラの交換屋さんに行った時に「フラワーギフト券II」の項目があって小躍りしたともえです( 厂˙ω˙ )厂
いつくるの!?いつでもいいよ!


みなさんのポップスタードレアがどれも可愛くてうっきうきですがワタクシもこの度!僭越ながら!ポップスターのスカート??を使ってドレスアップしました〜(●︎´▽︎`●︎)


頭☆グレイスフル(ガーネット×アッシュ)ドラゴンアッシュ好きぃ〜
上☆トランプ(オニキス×アンバー)
下☆ポップスター(ガーネット×アッシュ)
腕☆パピヨン(ブラック)
足☆白猫(まんま)
アクセ☆蝶のやつ(ブラック)りんごのピアス

アッシュと馴染むようにブラックではなくオニキスを使って、ポップスターのゴールド部分に馴染むように上にもアンバーを使ってゴールドぽさを出したのがこだわりです(  ๑•̀ω•́๑)

まさかライトグレーバザーで落札していざカラリン!って時に出来なくてなんで???ってなってから使うのはアッシュだった事に気付いたとか言えない‎( ꒪⌓꒪)


うん、きっとすぐ使うから取っておこう!



後ろ姿もかわよいのぉ

トランプボレロのお袖と前後ろに♡マークみたいな模様あるのも好き(´∀`)



久々メレアーデのお部屋に入りました(笑)
頑張って捕獲したにゃんこちゃん達も元気に走り回ってたよ(*ΦωΦ)


カラリン前〜
ひとつひとつは色味も良いけどなんだか残念なかんじ??


皆様めっきり秋めいてきましたので(昼間暑くても夜は寒くなるよね〜)体調など崩さぬようコロナ禍2度目の秋をお過ごしください(o_ _)o


いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる