目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-09-30 02:30:44.0 2021-09-30 09:07:59.0テーマ:おしゃれ活動

明日は幼女集会だったりワクチン2回目だったりで何だかドキドキソワソワしちゃうけど「取扱説明書バトン」も拾ってみたりして夜更かし待ったナシなうです


今日もルムに寝る寝る詐欺してしまったともえです( 厂˙ω˙ )厂
全然起きてます!

ビビりなので明日のワクチンが怖くて眠れません(爆)


そして明日は月に1度の癒し空間〜♡「幼女集会」です(*´艸`*)
今回のドレスコードは「アイドルドレア」
って事でアイドルドレア(個人のイメージです)作りました(●︎´▽︎`●︎)

しかも明日は「変態集会」さんとのコラボ再び!!
俄然いきたい!けど行けるのか私!?



さてさて、以前フレンドのリァさんが「取扱説明書」バトンなるものを書いていたので拾ってみました〜♪
西野カナかな?!←古い(笑)


【取扱説明書バトン】

1、好きなもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
くくりが大きい!
ドラクエ内で言ったらドレアとクラブイベントそして幼女集会♡

リアルは広く浅く何でも試してみたがり〜

2、嫌いなもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かえる
どんなに小さくてもむり
安全圏まで猛ダッシュ!


3、身長、体重
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えるこだからなー小さくてかるいよ?(急にゲーム内設定)



4、メガネまたはコンタクトですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えるこだからなー山の頂上まで見えるよ?(嘘)
健康診断の前に必死でピント調整目薬さして裸眼キープ



5、歴代DQでプレイしたものは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ドラテンのみ!
トルネコさんの名前は知ってた!
あとスライムとメタルスライムの名前も!
あとギガスラッシュも知ってた!1番強い技だと思ってた!


6、DQX歴は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

WiiUβテスト組
何年かは謎です(笑)途中約1年程おやすみしてます


7、プレイしてる機種は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Switch
昼はリビングでプレイしてるのでキーボードありますが、夜はパッドで遊んでるのでチャットは一生懸命画面ポチしてます:( ;´꒳`;):ので遅いです(笑)


8、メインの種族と性別は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えるこ



9、ユザネの由来
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リアルネーム+α



10、次に回す人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ドラクエ歴長い人が面白みのある回答出来るかもですな!
シリーズ全部制覇した方どうでしょう?


と、途中バトンを挟みつつ↑↑↑こちらがカラリン前〜 
これはこれで有りじゃ!?!?

でもミント使いたかったのだ〜
ちなみに今更「お手をどうぞ」買いました(・ε・)ナニコレカワイイ

んでもってこの学生のスカート?
スカートの中身がまたオサレでした!(スパッツね)


↑↑↑これチラッとしかみえないけどこのダイヤ型の部分が縦に3列あるの!凝ってる!!凝ってるけど・・・今よく見たらこれ露出なの?染色なの?どっちだろ(笑)

てなアレで
明日のワクチン接種に震えながら寝ます!
(注射針がホントに苦手!)


今度こそおやすみなさ〜い○Оо_(-ω•_[▓▓]
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる