目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-11-18 10:12:09.0 2021-11-18 10:13:55.0テーマ:おしゃれ活動

ver.5ありがとう!←今更!?

皆様ver.6楽しんでますか!?
わたくしはと言えば連日道に迷い、予想外に強かった魔物(lv不足の海賊で飛び込むスタイル)完全サポ様に助けられながら何とか昨日ストだけはクリアしましたともえです( 厂˙ω˙ )厂宝箱回収しなきゃ!


さて、うっすらクリスマス感滲み出てる写真から始まりましたが(うっすら!?)ver.5ラストにいくつかドレアしますた〜!


ご覧のとおりのクリスマスドレアです(笑)
フライングしすぎた!!

頭☆ショコラなやつ名前忘れました!【エメラルド×クリーム】
上☆ももんじゃ【ガーネット×パール】
下☆マリン【ガーネット×パール】
腕☆ウール【ブラック×パール】
足☆もこもこ【ふかみどり×クリーム】
アクセ☆ハートのシール【レッド×レッド】ポンポンピアス【ブラック】←よく見るとまっくろくろすけ(笑)


フライングしすぎたのでもう1着作ろかな(´>∀<`)ゝ


   
↑↑↑こちらカラリン前
うん。ないわ(笑)


お次はともえさんにしては珍しいペアドレアです(*´艸`*)♡ 
ルム主のティちゃんにお声がけ頂きペアドレア集会なるものへ〜♪
最近はめっきり音イベか幼女集会かちょっとアレ()な感じの集会しか行ってなかったのでシャレオツな集会はドきんちょーでした:( ;´꒳`;):

ドレアのざっくりとしたイメージが「大きなリボンを使ったショーパン」だったので、まずモノトーンで考えたのですが、ドレア集会が「秋」がテーマだったので、そこに秋感を付け加えてみました(●︎´▽︎`●︎)

背景がハロウィンなのは気のせい・・・( ´-ω- )フッ


頭☆グレイスフル【ガーネット×クレイ】
上☆タータン【パール×クレイ】
下☆スチーム【ブラック×クレイ】
腕☆族長【クリーム】 冬になると使いたくなるやつ!
足☆マジカル【コルク×ブラック】
アクセ☆ポンポンピアス【ブラック】まっくろくろすけリターンズ
ウイング☆大きなリボン

ブーツのフリルをコルク色にしたとこが気に入ってます(´∀`)



最近めっきり寒くなりましたね!皆様急な気温の変化で体調崩さないよう楽しくドラクエライフを送ってくださいませ〜♪
ではお仕事いってきま!εε=(((((ノ・ω・)ノ


いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる