目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-11-28 18:28:46.0 テーマ:おしゃれ活動

Pirates of the littleGirl☆幼女集会みっくす☆


日誌のテーマさぁ、ハッシュタグみたいにいくつも選べたらいいのにねっ☆
ショップ更新で姿見が大渋滞してるともえです( 厂˙ω˙ )厂
姿見って神コンテンツよの!


ver.upで海賊も実装され僭越ながらワタクシも紛れる事なく海賊に染まり(´>∀<`)ゝドレアも作っちゃって今月の幼女集会のドレスコードも海賊ドレアですしざんまいならぬ海賊ざんまいでございますぅ〜


頭☆青年貴族【ダークブルー×ローズ】
上☆リーネ【コルク】最近合成運だだ下がりですYo!
下☆占い師【ローズ×クレイ】
腕☆トーテム【ブラック】トーテムダイスキー
足☆レインだっけ?【ブラック×アンバー】

アクセ☆キャプテンの眼帯、サークルピアス

宝石ゴテゴテに見えるように意識してみました(´∀`)


髪の毛も染めたし!いざ!幼女集会へ!!ヨーソロー! 
↓↓↓





はい!みんなかわいい!!
大変!グランドタイタス号が幼女海賊に占領されちゃった☆
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


今回の幼女トンネルは階段を使って武器を掲げる仕草で作られてました〜✧︎


壮観ですな!そしてみんなかわいい!!(2回目)
この日もちびっと寝坊したので幼女トンネルからの参加となりまして・・・よくわからず並んだので最前列で武器を掲げちゃったのはここだけの話(o'3')b シ――――!!



今回は色々な集合に混ざってきましたがホントみんなかわいい(3回目)
次はクリスマス回なのでこちらも楽しみ♡♡

きっと日誌のアップ率が上昇してしまうと思いますので皆様タイムラインでげんなりするかもしれませんがすみませんm(。>__<。)m
ではでは、いつもいいね!コメントありがとうございます♪
皆様のドレア日誌も楽しみにしておりますぞ〜♡♡

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる