目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-11-29 14:42:18.0 2021-11-29 16:47:41.0テーマ:おしゃれ活動

キミも天使にならないか!(注☆ver.6景色バレ有)


皆様しずく葉っぱナーフ楽しんでますか!?
バッグの中が片付けられない子ばりにごそごそ探してますよね?
まるで中の自分を見ているような気分になるのは私だけでしょうか?
あれ?スマホどこいれたっけ〜????( 厂˙ω˙ )厂ともえです


新バージョンは折角の天界なので住人たちに紛れようと天界をイメージしたドレスアップをしてみました(●︎´▽︎`●︎)
魔界の時も魔界ドレアとかしたなぁ〜しみじみ

ここからver.6の景色バレありますので「まだ見ぬ景色を見せないで〜!」な方はブラウザバックだYo☆


あれ?暗幕!?
NO!もしもの時のためのワンクッションdeath!
こちら自宅の黒背景なのでご安心を(何のw)


頭☆パンジー(しろはなだ)
上☆夢の王国(ピュアスノー×パール)
下☆みんな大好き猫貴族(しろはなだ×しらふじいろ)
腕☆花嫁のグローブ
足☆リンカのブーツ(アンバー)

アクセ☆金細工の花飾り(しらあい)天翼のイヤーカフ(パール)

しろはなだとしらふじいろを間違えて落札しバザーにゴールドシャワーしちゃったのはここだけの話だ!

しろはなだ、しらふじいろ、しらあい
類似名おおくない!?


髪型とパンジーの花冠がとっても可愛かったのでそこから作り始めました〜♪
めっちゃ天使!(自分でいう)




グレーのスパッツは脳内で削除してくださいねww

この周りよく見渡すとどこもとっても神秘的で綺麗!
樹木もなんかキラキラしてるし!
人っ子一人居なくて淋しい感じもしますが、たまに宝箱開けてるプクリポさんとか見えなくてドキっとします(´∀`)


こちらカラリン前〜

スカートのうきぐあい!( -ω- ´)フッ
リンカのブーツは元々ラインがゴールドなんですが上装備と合わせるためにアンバーに染色しました


ストーリーの進行具合も魔界とはちょっと趣向の違うものが多くとっても楽しめました♪

ラダガートさんに惚れ、三闘士に萌え(ドルダム推し)、おとーたまにトキメキ、歌姫にほだされとチョロい私でした(*ノω・*)テヘ♡

このコーデ着て天界決戦(あるのかな?)いどむぞー!!


いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる