目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-12-05 15:50:26.0 2021-12-06 08:24:55.0テーマ:おしゃれ活動

りめいく☆みっくす


先日!なんと!ルムメンさんに!ドグドラ連れて行って頂き初勝利出来て小躍り(心の中でねっ)してたら写真撮ってもらうのも忘れバトルロードで1度倒してるので討伐画像も無くショックを隠せないともえです( 厂˙ω˙ )厂しゃしんだいじに!


今年のハロウィンドレアがお気に入りすぎてマイコから消せず思わずリメイクしてみました(///∇///)ゞ

とってもバエルこちら↑↑↑の背景は「ティラミ椅子ランド」様をお借りしました♡

めっちゃ可愛く盛れた!!


リニューアルしたのは

頭☆クラシカルハット【しっこく×ベビーピンク】
下☆星夜のドレス【しっこく×しゅいろ】しゅいろかわいいな!
アクセ☆星夜のイヤリング?と星のシール

安定のグレースパッツですが昔のものだとわりとこのグレースパッツもデザインが施されてたりしたんだけど・・・最近のはほんとザ・グレースパッツね(笑)


↑↑↑こちらハロウィン時のもの☆
とんがりぼうしも気に入ってました♡ 



そして2着目のリメイクはこちら〜ん

今回のショップアイテムにお財布の紐を解かれてしまい、運営様の手のひらで転がされている様がよくうかがえますねっ(///∇///)ゞ

ちなみに、ここには見えてないブーツをリサイクルです(笑)



頭☆みんな大好き猫貴族【しっこく×クレイ】
上☆星夜のやつ(雑っ)【しっこく】
下☆カミルのローブ(持ってなかったから新規購入///)【しっこく×アンバー】
腕☆夢の王国【ルビー×アンバー】

アクセ☆パールリボン【シーグリーン×アンバー】ハートのシール【レッド×レッド】

足はペアドレ集会の時のリメイク品〜(*´艸`*)
しっこく沼にはまってるのはちょっとお疲れ様ぎみなんだなと思ってくださいっ(*´▽`*)
いやもうね、ログインキャンペーン様々!高価なお花が普段の半額以下に落ちてるものも!!自分のギフト券は使わず買い漁ってます(笑)
いつ高値になるかわかんないからねっっ(笑)

個人的予想だとお正月もイベントのお年玉でお花貰えそうな予感するし、しばらくは安価(と言っても高いけども!)でレア花ゲットできそうですねぇ(●︎´▽︎`●︎) 


新アイテム出るとドレスアップも捗っちゃうので今回ひとつの日誌にまとめてみました(ノ≧ڡ≦)☆



さて、再来週あたり?からカニバリズムみたいなやつですね!
しゅ・・・週課が・・・ふえる・・・のか・・・(꒪д꒪II
と、ちょっぴり気が重いですが(ちょっぴり?)実際遊んでみたらめ〜っちゃタノスィ!かもしれませんしねっ(ˊᗜˋ)


いよいよ年の瀬です、こちらが気をつけていてもお急ぎの方が多い時期なので皆様無事故無違反無傷でまずはクリスマスを迎えましょうぞ〜☆



いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる