目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-03-26 19:49:11.0 2022-03-27 01:47:57.0テーマ:その他

春ドレアかと思ったでしょ?違うんだなアストルティアクイーンとナイトについて語らせてくれ!←今更


いやぁ〜春色のドレスアップを考えて姿見いじってるといつの間にか漆黒とか原色が邪魔してくる魔法にかかっていたともえです( 厂˙ω˙ )厂
↑↑↑のポーズもいつかのドレア日誌と被ってるけど、写真もう消えてるしまーいっか(ノ≧ڡ≦)☆
春ドレア1着目Twitterには載せましたがどうしてもクイーンとナイトについて語りたすぎて(笑)


興味のない方はそっ閉じしてね♡


今回私が交換した像はコチラ〜

イルーシャのねっ振り向きだよ?こんなの見たら交換しちゃうよねっっ♡
あとは新キャラは毎回交換するようにしてるけど今回4人も居たので泣く泣く?あっさり?リナーシェとナンナちゃんに(●︎´▽︎`●︎)
ワタクシVer.6.1終わったんですが、アレですな、夏にクイーン総選挙あったらリナーシェ優勝したなってくらい惚れた///←相変わらずチョロい
ナンナちゃんもさっめっっちゃ良かった!
ユーライザももっと上位いってたなってくらいスト良かったね!
どのキャラにも言えるけど声聞いちゃうとヤヴァイねっ
ウェブ二ーちゃんの喋りかたも個人的には好きっ♪

今回推薦枠のメレアーデも登場した時の応援クォードも良かった///
メレアーデ髪色戻ってたしクォードもやさぐれてなかった←から時空の違うところから来たのでしょうかねぇ?

サブキャラ駆使して全部の像いただきましたが、既存キャラでやられたのが「ベホイミ〜」なセラフィちゃん(///∇///)うは♡
見てるだけでHP回復しちゃうよ?


ナイトの像はこちら〜♪
ハクオウ最高!キャー素敵!!
ともえさんのナイト歴は
ラウル→ギルガラン→ナジーン→ハクオウ←イマココ=ミーハー

と、一途さが微塵の欠片も感じられませんがねっサーセン
ハクオウも6.1後だったらもうちょっと検討したかもしれぬ!
でも個人的にナイトのラダさんの台詞まわしが大好きでした♡
で・も・ね
ラグアス王子お絵描きしてるのよ!!いや、日記を書いているのかもしれない!どちらにせよ尊い!何この像!!!
ベホイミ〜級に癒される!!!

でも既存キャラ愛も忘れてないんだからっっ
サブ宅にはナジーンとユシュカを背中合わせにして真ん中にラウル立たせて門前に飾ってます♡




ふう。

と、今回のクイーンとナイトの総選挙全力で楽しんだ私なのでした(*´∇`)
こんなの像もらって終わりでしょ?て方も多いと思うので何アツク語ってんの?とか思われる方もいるとおもいますが、こうゆうキャラ推しイベント(お祭り)には全力で乗っかっていくタイプです(  - ̀ω -́  )✧

ちょっとイタイ日誌でしたが(笑)ここまで読んでいただきスーパーハッピー大感謝です♪❀.(*´▽`*)❀.

これで心置き無く春ドレアの日誌かけるどー!


ちらっ


いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる