目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-03-29 20:19:05.0 2022-03-29 20:24:58.0テーマ:おしゃれ活動

春らんまん♪春らんらん♪春るんるん♪


抜けた!抜けましたよぉぉぉ漆黒沼!!!
いや、どっぷり浸かりたいんだけどね元々黒いの好きだし!
桜前線と共に春色ドレア舞い降りたともえです( 厂˙ω˙ )厂
でも今日寒くない!?:( ;´꒳`;):


春ドレア2種どどーんと見てやってくだしあ!!
今回もまるっと【ツルのばえばえスタジオ】様お借りしました♡
素敵なスタジオありがとうございます♡

まずは王道!?ゆめかわな妖精ちゃん←自分で言う


頭☆パンジー(こればっかじゃない?///)カナリア
上☆春もイルーシャ(パール×ミント)
下☆ロードリー(うすざくら×ミモザ)
腕☆エレガントブレス
足☆妖精のパンプス(アイスブルー)
アクセ☆豊穣のピアス(ミント×ふじいろ)
ウイング☆妖精女王

ロードリーのフォルム可愛いねぇ♡
上も好きなんだけど、私には着こなせなさそうだなぁ( `・ω・) ウーム…


うん、可愛くできた♡


お次はこちら!
カジュアルな春ドレア〜(●︎´▽︎`●︎)
こっちも気に入った!(だいたいなんでも気に入っちゃうww)

春になるとね、カナリアめっちゃ使いたくなる!
可愛いのに超お求めやすいのも魅力よ!



頭☆桜モダン(パール×まっちゃ)
上☆空賊(カナリア×ミント)
下☆アサシン(アイスブルー×グレーブルー)
腕☆カジュアルブレス
足☆妖炎魔女(しゅいろ)
アクセ☆スラピーピアス、羽のピアス(ミモザ×サンセット)


カラフルにでけた!
アサシンの下はダメージデニムのスカートに見えてくれたら喜びます(≧∇≦)

実は今回どちらのドレスアップにも共通する点が1つあるのです


どちらも腕装備が片方だけのものなの〜!
春だからねっ腕も軽く見えるようにと思ったとかなんとか!
ただ、エレガントブレス持ってなくていそいそショップに行ったら・・・

これ、単品売りしてないのね(´°ω°)チーン

ドレスとパンプスとタキシード一色まるっと買いました
(レンタルと全く同じだからつかわなそうなやつ)

でもブレスレットは片方でパールが良かったんだもんな!しゃーなし



こちらは桜の花も6分咲くらいまで開きお花見欲も咲き誇っております(賑やかなとこじゃなく静かに愛でるのが好き)

みなさんも春ドレアにシフトチェンジしてる方も多く見られ、酒場で新しいドレスアップにお着替えしてる方も増えて嬉しくなっちゃいますね(*ˊᗜˋ)
花粉に負けず春を楽しみましょうね( >д<)、;’.・ ィクシッ


いつも日誌にいいね!コメントありがとうございます♪

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる