目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-04-02 18:12:17.0 2022-04-04 16:01:32.0テーマ:その他

あ♪あ〜♪テステス♪フレンドの皆様聞こえてますか?フレンドでは無いおなじみな皆様も聞こえてますか?


エイプリルフールてんこ盛りとリアルてんこ盛りでいつが何曜日か何日か(主に寝落ちで)よく分からなくなってきてるともえです( 厂˙ω˙ )厂師走なんて可愛いもんよ(白目)

まずは本日の音イベの宣伝を(勝手に!)

【AstoltiaLit vol.7】 4/2(土) 22:00>>>24:00
ジュレット住宅村ジャングル 13547-4番地
↓↓↓こちらでAstoltiaLitのサイトにとべます
https://t.co/s7skre50ly
(音源はサイト内Twitchから入ります♪)
今日も豪華4DJ様出演!!
いかねば!
もちろん出入り自由です♪ふらっと来てふらっと戦闘に行ったり戻ったり好きなように楽しむのが1番楽しいです♪



そして、トップの美しい乙女達が厳かに祈る写真!なんて素敵なのかしら(*´艸`*)
こちら素敵乙女フレンドごんちゃんのDarling様のStudioなのです(`・ω・´)キリッこちらも勝手に宣伝ごめんなさい!

【水に愛された花嫁】グレン雪原13806-3 

どこから撮っても映えるスタジオでしたが私はやっぱり十字架の所が好き〜♪

遅くまでキャッキャしてくれたごんちゃん♡素敵スタジオ作者様のレインさん♪ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)


と、ここらでエイプリルフール挟みます!

ウォータースライダーク!パラさんお2人でぐーいぐい押して水中にポトリと落とされたスライダークさんに爆笑しながら流されまくる私///楽しいPTありがとうございました♡



ゴールドマンも行ってきたよ!デカ!!!正式名は忘れたよ(ˊᗜˋ)
会心職ないとキツいっていう噂聞きましたが・・・アッサリ会心出ましたε-(´∀`;)ホッ
お小遣いじゃらじゃら〜♪

深夜の女子会、お仲間入れてくれてありがとう♡


天獄のメンツがユシュカ殿だったので、これはメンバー一新されている!と思いナジーンを探しましたが(ハクオウはビリですからね!いないのわかってたしぃ)
・・・い・な・か・っ・た
ユシュカをベッドの後ろで見守る係でもいいから見たかったなぁ
(腐女子的希望)

とかいいつつヴァレリア様にもみもみしてもらいました(?)



ラストはこちらの素敵なセット

今更なのですが、こちらのアスコンセットどうやって組んでるのかずっと気になってて、オープンハウスは終わっちゃったけどお住まいは開放されているとの事で見学に〜(*´艸`*)

ポン・ポコナさんの【マドンナリリーの踊り子】
の作品の中へ〜♪

私の身長が少し高いので平行にならず(>_<)
背景がとってもキレイでどうなってるんだろう?と気になっていたので、遊びに行けて大満足でした♡

ポコナさん♪ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 


そして、めっちゃ長文の中最後まで読んで下さりありがとうございます♪いつもいいね!コメントありがとうございますっっ


それと、ただ今Lサイズのハウスキットに悪戦苦闘中なのでマイタウンを1時閉鎖しておりますm(_ _)mいつもお水まわってくれるフレンド様には申し訳ない!!お庭だけでも完成したらつばさ送らせてくださーーーい\(๑´ω`๑)/

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる