目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-04-06 02:33:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Litに幼女


三寒四温とはよく言いますが寒暖差激しくない!?
寒暖差アレルギーなのか花粉なのかわからないともえです( 厂˙ω˙ )厂<もうすぐ落ち着くよね〜♪

先週土曜日、AstoltiaLit vol.7に遊びに行ってきました〜♪
もちろん相当寝過ごしたよ!
会場に入ったのは23時近かったたような気がする・・・
Twitch開いて大慌てで会場まで走ったねε≡≡\( ˙꒳˙)/

会場は今日もキラッキラ、そして本日はkawaii☆mix♪
やぁ〜今回のイベント衣装とめっちゃ合う!
なんて踊っていると、うしろから不意にいいね!が!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!フレンドのれいさん来てくれた!∑(°口°๑)
あれ?元々来てたのかも!?いつも周りを見ずにサッと空いてる場所に入り込み踊ってるので気付いてなかっただけだったらごめんなさいっ!!



OK聞かずに載せちゃったので後ろ姿にて(笑)
いやぁぁぁ!ありがとうございます!ありがとうございます!
初めての場所なのに私相当寝過ごしててすみませんでした‎( ꒪⌓꒪)

そう!今更ですが、音イベは外部音源聴きながら「踊る」のがとっても楽しいので、各種ダンス系しぐさあると盛り上がります☆
そして、お気づきのフレンドさんは多々いると思いますがワタクシ大の寝過ごし常習犯でして・・・必ず時間通りに現地にいるのが5割と思って頂ければ(*´・人・*)←ひどいww
なのでもし音イベ行ってみたいなと思っていただけたら私の事は気にせずイツメンさんとか待ち合わせできるフレンドさんを誘って楽しんで頂ければと(´>∀<`)ゝ
音イベスキー増殖されるのが1番嬉しい♡
私いないとつまらないぞ☆っていう稀有な方は(いたら嬉しいね)
ご連絡いただければあらかじめモンエナ飲んで頑張ります←

あと、何度も言いますが出入り自由なので(●︎´▽︎`●︎)
戦闘抜け、他イベ抜け全く気にしなくて大丈夫です☆(スタッフでもないのに言うw)私もちょいちょい抜けます♪

そして、当日音源はmixCLOUDなんかにアップされたりするので聴き逃したりまた聴きたいなと思った時には是非こちらもご活用頂ければと思います♡

今回も踊り倒しました〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


さて、日付が変わって翌日日曜日♡
毎月第1日曜日は「幼女集会」ごきげんようじょ♡の日なのです♪

え?寝過ごし??
30分程遅れて駆けつけました(ˊᗜˋ)
今年から幼女集会はパワーアップしてて、なんとYouTubeで生配信♡♡生でねねこ隊長のキュートボイスが聴けちゃうのです(*´艸`*)♡サイコー
YouTube若干タイムラグ発生するけどそんなのねねこさんのキュートボイス聴けるなら全然気にならないぞ♡



今回は春色や新装備ドレアがドレスコード♪
幼女集会は毎月ドレスコードのお題に合わせておシャレした幼女ちゃん達で溢れかえるそれはもう天国のような集会なのです(*´艸`*)

幼女とうたってますが、ご覧の通り種族性別ドレスコード関係なく楽しめます♪幼女集会名物「幼女サークル」や「幼女トンネル」を通るもよし!幼女を愛でに来るのもよし!!

もちろんきゃわわな幼女ちゃんも警備員さんがちゃんといてくれるので安心です(●︎´▽︎`●︎)
前回職質された方がいたとかなんとか(笑)

こちらも私のように遅れていっても「みんな写真撮ろ〜♪」とか「入って〜♪」とか暖かい声がけが飛び交ってるので、スっと横に並べはいつの間にかきゃわわな写真が撮れちゃうぞ☆とゆー魔法のイベントです♡

深夜も手伝ってか饒舌になってきたZO☆



と、土日をたっぷりプレイべ満喫して自分のマイタウンのLサイズへの模様替えがいつになっても終わらないけど楽しいからまぁいいよね?なわたくしでした


‎|ω・`)チラッ
あとプラコン配置でお庭が終わるぞ〜!

折角なので木造の方に変えて南国調に〜♪
中はしばらくすっからかんですYo!


それでは皆様いつもいいねやコメントありがとうございまっす〜♪
あんど、おやすみなさい○Оо_(-ω•_[▓▓]

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる