目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-04-28 20:01:40.0 2022-04-28 20:07:19.0テーマ:写真活動

パシャ活で超チル〜♪


我々の可愛さを見よ!めちゃ可愛いギャルずじゃない?
え?ギャルって我々とか言わないって?
すみませんすみません偽物です(爆)
タイトルも最近の言葉使ってみたかっただけなんですともえです( 厂˙ω˙ )厂人間だものいいじゃない


フレちゃんとフレさんのお庭にお邪魔してパシャってきました〜
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あぁ可愛いわ私達♡

口紅の色で表情違って見えるのも素敵♡



こちらのお庭は最近フレンドになっていただいたレインさんのスタジオ「光の海へ」です♪
しげみの向こうは楽園的な隠れ家スタジオ!
キラッキラで素敵でした♡
とっても楽しかった(*´艸`*)♡
お邪魔しました〜♪
サクラちゃん♡♡ときめきタイムをありがとう♡

素敵なスタジオはこちら↓↓
グレン雪原13806-1~7


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして、ここからはギャルなプレイべ「ギャルっちゃお」
寝過ごすことなく行けました〜うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい
↓↓↓

ラッカランがセンター街のように賑わってました♪
てか今もセンター街が賑わってるかは謎です(笑)

フレさんがあちこちにいて夢の共演状態♡
ドワ子ちゃんも誰だろ〜?て思ってたら顔見知りさんのサブっ子ちゃんでびっくり!!
皆さんともえイズ嬉!!!なお写真ありがとうございました♪
(あ、ちな私はもちろんソロ凸ですYo☆)


フレちゃん達と〜♪
まさかのパリピ孔明!!!
あれ面白いよね(*´艸`*)♪
再現度素敵です!!
まさか来てると思わなかったのでめっちゃ驚いたし嬉しかった(ノ*°▽°)ノ
お写真ありがとう♪


主催のねねこさんと(*´艸`*)♡
表示限界で人が見え隠れしちゃうほど沢山のギャル&ギャル男さんで溢れてました〜♪
思いがけず沢山顔見知りな方も来ていて沢山お写真撮らせていただきました〜♪全然載せきらないのでツイッタランドに盛りっとアゲ⤴︎⤴
ツイッタランドに居住がある方はぜひ
#ギャルっちゃお
けんさくしてみてくだしあ!

いつも日誌にいいね!コメントありがとうございます♡♡
タイムラインお騒がせしました☆



いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる