目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-05-09 17:20:15.0 2022-05-09 19:39:10.0テーマ:おしゃれ活動

ともえさん、また寝過ごしたってよ。


かきおきに〜プレイべ参加アピった時は8割がた寝過ごす合図〜♪
あると思います!←
そろそろ多方面から「お前の寝過ごしにはもう飽き飽きだぜ」とか言われそうで震えておりますともえです( 厂˙ω˙ )厂

幼女集会行けなかったんでしょ?って???



いいえ、行けたんです!!(8分間)


最後の集合写真に上手いこと紛れ込みうろうろしながら見つけたねねこ隊長サマ♡♡の横に陣取り激写♡

おわかりいただけるだろうか・・・まさにラストの一斉ルーラのカウントゼロになる瞬間である(笑)
ふ〜あぶないあぶない(´>∀<`)ゝ


配信は10分前位から見られて今回3人での配信で初めて声聞けた方もいてめっちゃわくわくした♪配信プラスになった幼女集会サイコー(*´艸`*)♡配信する側の方は大変かもだけど、こちら側とっても楽しんでます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ちなみに今回の幼女集会のテーマは「職業ドレア」でした
私はと言えばこちら

なんちゃってCAさん♪


頭☆タータン (ネイビー×レッド)
上☆飛行士のシャツ (レッド×スノーホワイト)
下☆タイトスカート(ネイビー)
腕☆桜花だっけ??(ネイビー)
足☆ローズフォーム(ネイビー)
アクセ☆ギルガランピアス

今回もあえてリップは赤くしました///






集会と言えば前日?はこちらにも!↓↓↓
盗賊爪を持った幼女がバトルポーズ改で30分間エンドレスで腰を振る集会(笑)きっと3センチはウエスト細くなった(幼女時)


でもって集会の前はこちらっ☆
フレちゃんがスト終わった記念で一緒にメタペア行ってきたよ〜♡

可愛い"(∩>ω<∩)"
スト[完]おめでとぉぉぉ♪



皆様いつもいいね、コメントありがとうございます♡
どうかご無理はなさらぬよう!楽しく参りましょう〜∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる