目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-05-29 11:14:07.0 テーマ:おしゃれ活動

ばきゅーん☆モナンと飛行士とカントリーと


ルベランギスをヒルナンデスと空目するともえです( 厂˙ω˙ )厂
鳥貴族!ブームだね!←違う(笑)
ともえさんはとりあえず4人は1のみで今のところ武闘家、8人はオートマで色々な職でお勉強!って感じです☆
ゴールド調達と倉庫整理に日々明け暮れております…


新装備あればドレアしたい勢なのでこれまたゴールドがねっ
湯水のように流れては消えていきます
職人とかしてないのでねそりゃもう自転車操業ですYo☆


頭☆モナンのリボン(しっこく)
上☆ポップスター(ルビー×しらあい)
下☆ステージチュチュ(しっこく×しらあい)
腕☆お気に入りのトランプブレス(染めたかなぁ?)
足☆夜空(しっこく)
既存色のグラデ上手に生かせた気がするぞ〜!
アクセ☆サイコロピアス、ハートのシール(大好物)


髪型もアリス調にして、アリス+ハートの女王MIXなイメージにしてみました(`-ω-´)✧

始めはね
スカートをフレちゃんとお揃いにしたくてお願いして作ったのだけど、折角だから撮影会 Σp[【◎】]ω・´)
って事でメギで待ち合わせたら


なんということでしょう!!!



足もお揃い!しかも色味も見てコレ!
それに肌の色と髪色もマーヴェラス!!
我々のシンクロ具合がこなれたファッションリーダー的に!
(自分でいう)
まさに白うさぎ黒うさぎですな(o´艸`)♡
素敵スタジオは#レインスタジオ様お借りしました☆
いつもありがとうござますっっ

ごんちゃんも急な撮影会ありがとう♡♡
めっちゃ楽しかった♡



お次は今月のおNewアイテム☆
カントリードレス上を使ってみましたYo

こちらの可愛いスタジオは、大好きな#ツルのばえばえスタジオ様!
今回もレッツばえばえ〜!してきました(●︎´▽︎`●︎)
いつもありがとうござます♬︎♡


頭☆フラワーカンカン帽(パール×しゅいろ)
上☆カントリードレス上(ダークブルー)
下☆飛行士のパンツ(ダークブルー×しゅいろ)
腕☆シュメリアブレス(爪うつってないじゃん!)
足☆トランプ(サンゴールド×しゅいろ)
アクセ☆りんごのピアス、サジェのメガネ(イエロー×しゅいろ)

初夏をイメージしたんだけども、りんごって秋よね(爆)
上と下の繋がりがサロペットに見えてくれたら嬉しみ!


さて、暑くなってきました!ニュースではマスク制限が緩む兆しですがまだまだ亜種も出てきているし人の集う場所や職場、学校などまだ抵抗感じてしまいますね(。・(x)・)ノ⊂□⊃

コロナ禍3年目の夏、皆様健やかにお過ごしください



いつも日誌にいいね、コメントありがとうござます♪
毎度ですがご無理の無い範囲で!!!
いや、嬉しいですよ!めっちゃ嬉しい!!小躍りするほどに!
でも時間は有限ですのでねっ(●︎´▽︎`●︎)

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる