目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-06-02 10:04:16.0 2022-06-02 10:13:19.0テーマ:イベント

6月4日(土)22:00アビーロードで踊っちゃお♪


今朝も気付いたら朝でした(笑)
安定のゲームする前に寝落ち常習のともえです( 厂˙ω˙ )厂
目覚めた時の「何が起こった!?」感たら!


そして!今回は今週末に行われる音イベ「Astoltia Lit」のハウスがリューアルしたということで!Twitterで拝見してテンション爆上がり!!なんということでしょう!!!
素敵すぎるハウス!
なんですかここはワンダーランドですか!?
あまりの素敵さにフレの皆様にも見ていただきたいっっと日誌にしたためました///
小心者なので写真使用承諾頂いちゃいましたので大手を振って載せまくっちゃうZO☆

さぁいってみよ〜!


エントランスからもう素敵!
ここはクラブですか?はい、クラブです!←語彙力どうしたよ(笑)

ハウス内は「#ふっちいハウジング」でお馴染みのふちどり様が手がけたそうです(o´艸`)
私の中のLitのイメージまんまです////



音イベてなんぞや?の方に
音イベとは外部音源(今回はTwitchアプリ)を聴きながら
クラブさながらな空間で踊ったり騒いだりする超楽しいイベントです


階段降りた先のフロアを正面に見て向かって左のバーカウンター
右側はラウンジ仕様になっててこれまた素敵♡♡

踊り疲れたらこちらで休憩出来ちゃいますね(●︎´▽︎`●︎)



今回のAstoltia Litは隔月で行われている音イベで
5人のDJさんが入れ替わりでMIXするとっても聴きごたえのあるイベントでもあります♡


バックにはLitロゴ!

音イベって行ったこと無いから不安という方もいると思いますが安心してください!ほぼ私1人で入って踊ってふらっと退出したり戻ったり…自由気ままに1人でも楽しめる!もちろん仲良しの皆と集ってきても音楽聴きながらあれやこれやお喋りしながら楽しめる!
これが音イベの醍醐味です♪

DJさんのMIXとアストルティアが相まって最高の空間になるので音楽を聴きながらダンス系のしぐさで一緒に踊りましょう♪


Astoltia Lit vol.8
2022/6/4/SAT 22:00 OPEN
場所♢マイタウン「アビーロード」
レンドアからアビーロードで検索だ☆

詳細HP↓↓↓
bit.ly/astoltialit

音源はこちら↓↓↓
https://twitch.tv/dqkotaro

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる