目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-06-14 17:51:21.0 2022-06-14 18:15:04.0テーマ:おしゃれ活動

紫陽花と6月の花嫁


梅雨たね!梅雨!
毎年この季節はジャンキー気取ってるともえです(ただの頭痛薬)
( 厂˙ω˙ )厂湿気無理絶対


梅雨と言えば紫陽花が綺麗な季節ですね
そういえば紫陽花の花言葉ってどんなものかしら・・・
※以下Google調べ
↓↓↓
あじさいの花言葉は、「移り気」や「浮気」「無常」です。 この花言葉は、あじさいの花の色が時期によって変化することから付けられたと言われています。 

ファ?|д゚)
6月の花嫁って幸せになれるんじゃなかったっけ?
紫陽花 VS 6月の花嫁
なんかすっげぇコラボ発見した気分でした


ちなみに
あじさいの色ごとの花言葉は、「青=辛抱強い愛情」「ピンク=元気な女性」「白=寛容」です。

色とりどりの紫陽花の咲いている式場はアレだけど、青と白の紫陽花ならイメージも良さそうですね


ドレアの話どこいった?



①②枚目は今回も#ツルのばえばえスタジオ様にいりびたってきました♡
多分1時間はぐるぐるしてたと思われ////
毎度ながら自撮りが過ぎますな!

いつも素敵なスタジオありがとうござます♡
絶賛オープンハウスに登録されていてそちらの告知から直飛びできるのもスタジオ初心者様にもやさしいところですね(*´艸`*)♡



頭☆ポップスター(ベビーピンク×ライトグレー)
上☆紫陽花(しらあい×ベビーピンク)
下☆これなんだっけ(しらあい×あおりんご)
腕☆シュメリア(ふじいろ×パール)
足☆リンベリィ(ローズグレー×ベビーピンク)
アクセ☆お花のパールピアス、ナミダのシール(しらあい)

でございます
下装備がタイツまであおりんごになってしまうのでリンベリィのニーハイで隠してみました(●︎´▽︎`●︎)


確かフィールドにも紫陽花咲いてたよなと思い天涙の大水源へGO
背後からめっちゃ強いモンスターにエンカウントされ
必死に戦って勝ち取ったこの場所!
色とりどりのお花も一緒に撮れてとっても素敵じゃない?


お約束のカラリン前は・・・

今回残念過ぎない!?!?
ポップスターはどうしてもね、髪の毛だもんね(笑)
ウィッグ使用する度にかさむお花代
そしてマイコ登録後ポイ捨て。(°´Д⊂
ウィッグ勢はみんな涙ぐましい努力してるよね

さぁこれでじめっとした梅雨をのりきるぞー!!



いつもいいね!コメントありがとうござます♡
みなさまも湿気に負けず健やかに夏を迎えましょうぞ
❀.(*´▽`*)❀.



いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる