目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-07-31 11:00:48.0 2022-07-31 16:37:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとう「ティアフェス」ありがとう「アストルティア」


おそようございます!昨日は夢だったんじゃないかしら?
まだ余韻にひたりたいともえです( 厂˙ω˙ )厂

足を運んでくれた皆様ありがとうございます!!
開始前の配信チェックだったり定型の確認だったりでご挨拶だけになってしまった方もいたりですみません(;A;)中の人超わたわたしてました(爆)

写真5枚ではお伝えしきれませんが!昨日の「ティアフェス」超私レポです///
ティアフェスは昨年に引き続き今年も「ドルワーム」「カミハムルイ」「偽グランゼドーラ」の3箇所で同時開催となっておりました


無事開始前にログイン出来て(不測の事態に備えて前日は現地となる偽グランゼドーラでおちてましたw)、チムメンさんも来ていたのでちらっと合流!いつもの面々と真っ先に会えて緊張ほぐれました!!!

からの配信チェック!
ティアフェスを一段と盛り上げて他の会場の様子までわかっちゃうティアラジすごい!開いたところちょうど主催のメイアさんとティアラジメインパーソナリティのみるくさんが何やらカミハの武家屋敷にいらしてる様子!早速カミハへ飛んでみると入口からキラキラの嵐!
「ティアフェス」の土台ともなった「日誌フェス」の舞台がカミハだったのと去年のティアフェスでは幼女集会もカミハだったので1年ぶりにお祭りに来た気分でした♪ 

ちらっとだけ歩いて開始時刻も押し迫ったので持ち場の偽グランゼドーラへ


会場前にスタッフ1列に並んで皆様をお出迎え&ご挨拶!

「ごきげんようじょ!」

「Tianey☆land 幼女集会with DDD」開幕です☆
みんな思い思いのディズニードレアに身を包んで沢山の方々に集まっていただきました♪開始からこんなに沢山の人がいるのは初めてでホント目の前の人すら見えない!!!!

始まりの集合写真の撮影後は、幼女集会恒例の「幼女トンネル」をつくりその中をスタッフが衣装を着替えパレードします♪



先頭のスタッフさんに続いてトンネル内に並んだスタッフが歌うのですが・・・うっかりしてると先頭さん見えなくなる(ㅇㅁㅇ)
必死に前の方の白チャに合わせて歌いきりました!


集会後は同じ場所でグランドフィナーレ!
花火を上げてみんなでお祝いでした♡

Happybirthday!アストルティア!!
ありがとうアストルティア!!
ありがとうティアフェス!!

次の10年も←
楽しむぞ~!!!

不慣れなもので沢山の人にやられ発見出来なかったフレさん!
いらして頂いたのに挨拶チラッとしか出来なかったフレさん
少しでも遊びきてくれて、見つけてくれて、偶然ばったり出会ってくれて(笑)ありがとうございましたーーー♪  

これからも皆様に沢山楽しいアストルティアであります様に
願いを込めて灯篭を・・・って
灯篭当たってませんよぉぉぉぉぉ!!!!!
灯篭ほしーーーー!!!
福引まわすぞーーーー!!!


まだまだ公式10周年イベントは続きます♪沢山楽しみましょうねっ♪



☆沢山の方々と撮らせて頂いた写真はTwitterにて(●︎´▽︎`●︎)アリガトウ♡


いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる