目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-09-13 17:05:10.0 2022-09-15 09:04:26.0テーマ:おしゃれ活動

ハロウィンモンスター♢dark♢


パニガルムフィーバーが旅するゴールドマンMAXに飲み込まれてるよね?もちろんまだパニガルムフィーバー未体験です///
ともえです( 厂˙ω˙ )厂

ポケモン調に2本立てdeathごめんなさい!


頭☆ディープギアハット【しっこく】
上☆パンプキンマント【しっこく×パープル】
下☆夜狐【しっこく×パープル】
腕☆ウィッチブレス【こがね×レッド】
足☆クマリス【しっこく×オレンジ】
アクセ☆涙のシール【ブラック】豊穣のピアス(つけたハズ!?)


ディープギアハット貰った当初からかっちょいいな思ってたんですが、中々使う機会がなくて今回やっと日の目を見ました♪

ハロウィンにどーーーしても夜狐使いたくて頑張ってアイテムチョイスしたけどどうかなどうかな!?

ハロウィン+夜狐=ヤコウィン

クマリスのブーツはブーツのラインとツヤがあるところが好き♡


1枚目♢Studio_R様
フレさんがスタジオ解放との事で遊びに行きました〜♪コンシェルジュちゃんが「この裏にはスタジオありません」てアナウンスしてたら・・・突撃したくなっちゃいますよね?
で、突破したら素敵な祭壇が!!潜り込んだら良い写真が!(自画自賛)※後日お写真掲載の為確認したところ今は違うものが作られているそうです

2枚目♢自宅

3枚目♢ツルのばえばえスタジオ様
ばえスタさんシーズンは毎回絶対行きたい!こちらはお庭スタジオですがお部屋の中も最高に可愛いのです( ´艸`)♡

4枚目♢レインスタジオ様
レインさんのスタジオは1件まるっとスタジオなので全方位どこからでも撮影出来ます♪角度やフィルターで全然違う写真が撮れるの凄い!


スタジオ解放してくださるハウジンガーさんホント神ですよね!
素敵なスタジオ解放ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

後半へ続くのでこちらはコメ欄閉じ〜✩.*˚


いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる