目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-09-24 13:02:45.0 テーマ:おしゃれ活動

秋と和装


最近気圧の変化目まぐるしくて頭痛天気予報士(そんなもんない)の資格が取れそうな程頭痛と天気の変動がビンゴってますともえです( 厂˙ω˙ )厂

お彼岸な事ですし和装などを!


頭☆キャロル姫(むらさき)
上☆バトルドレス(あかね×うすあい)
下☆くのいち(うすあい)
既存色があかねと大差なかったっていう優秀な前かけ!前かけ?
腕☆海賊(ダークグレー)
足☆ケイトのサンダル(ふかみどり×コアブラック)
アクセ☆桜の花びら(レッド)あと和のやつ←名前(笑)

バトルドレスと海賊の腕の相性が良かったかと!
あと下の前布ね!

もうちょい落ち着いた色にしようと思ってたんだけど・・・頭にむらさき使っちゃった///


お次は1ヶ月遅れのお披露目(笑)空前のブーム(?)起こした夜狐の装束〜♪

ここの所のショップ更新は個人的に神でした!
今回の竜将は下の鱗が染められないので悩み中。バイザーは永遠の厨2病なのでゲッツしました(ノ≧ڡ≦)☆


頭☆夜狐(パール)
上☆夜狐(うすあい×みかん)
下☆スイート(あかね)
腕☆夜狐(うすざくら)
足☆星夜(みかん×クリーム)
アクセ☆ポンポンピアス(ピュアスノー)サイドヘアリボン(みかん)

腕のグローブをうすざくらに染めて素肌に見立てたところが頑張りました♡
ポンポンピアスよく見えないけど、けもの感出したかった(笑)


季節の変わり目はマイコーデの変わり目なのでドレアばっかりしちゃう残念なエル子です///
新色から・・・離れられない・・・(´;ω;`)

既存色も畑で育てた花も綺麗な色沢山あるので活かせるドレアが出来るようになりたいな!


今回撮影させて頂いたスタジオ様は

#ツルのばえばえスタジオ 様
#Studio_R 様

いつも人の少なそうな時間狙ってロングステイさせて頂いてます(●︎´▽︎`●︎)素敵なスタジオありがとうございます♪♪どちらのスタジオ様もオープンハウス告知からとべますので是非皆様も素敵写真おさめちゃお☆

いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる