目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-10-09 12:21:27.0 2022-10-09 15:36:55.0テーマ:おしゃれ活動

キンモクセイ


先週寒かったね!
思わずモコモコジャケット着ちゃいました:( ;´꒳`;):
暑いのも寒いのも苦手ですともえです( 厂˙ω˙ )厂

昨日ね、金木犀ドレア交流会という素敵なイベントがあったんですね
この季節にぴったりでTwitterでは交流会前からハッシュタグも盛り上がってて様々な金木犀をイメージしたドレスアップツイートが可憐にハッシュタグを飾っておりました(*´ω`*)
もちろんわたくしも例に漏れることなく金木犀ドレア作りましたものの...実はドレア交流会ってあんまり行ったことなくて
(こう見えてもシャイ)←と言うかSwitchパッド操作なので画面にキーボード出ちゃって皆様のドレアが見にくいのとチャットがそこはかとなく遅いので(笑)

行こうかどうしようか行こうか!よし、チラッとだけ!
確か0時までだったような気がする!→冒険日誌パララ〜


23:30


うん、終わってた☆


ので、ハッシュタグで昨日の様子は楽しむ事にして
せっかくなのでたたんじゃう前にドレア見て欲しいの///



イメージとしては五分咲きでこれから香りが強くなる金木犀
頭の飾りぶっささってるけど、見た目で選びました(笑)
フレちゃんから葉っぱの色が同じとお褒めいただきました♡嬉
こちら田舎のアズラン出身ですので葉っぱの色は常日頃気を使っております←なんだそれ
(下着も葉っぱでできてるもんね爆)



頭☆メロディア(だいだい×オリーブ)
上☆アレ(ふかみどり×オレンジ)
下☆聖翼(ふかみどり×オレンジ)
腕☆セイレーン(ふかみどり×オレンジ)
足☆誰かの勝負服のサンダル(オリーブ×キャラメル高かったよ)
アクセ☆金細工のなんとか(オレンジ)お花のパールピアス(みかん)


最近物忘れが多くて装備すぐ忘れちゃうよね〜
(調べてから書こうね) 




ハイ頭ぶっささってます(2回目)
でもなんとなく古の中国の貴婦人ぽく見えない?

金木犀は元々が中国が原産のようです
花言葉は「謙虚」「陶酔」「気高い」

陶酔しきった顔で写真に収まってる私にピッタリですね‎( ꒪⌓꒪)


今回沢山の素敵スタジオ様まわらせていただきました♡
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

1枚目♢Studio_R様 
2枚目♢ポロタウン様
4枚目♢ほっと♪エミリーナ様
(こちらまで10月9日現在オープンハウス案内からいけます)
5枚目♢またアシタ様
(レンドアからタウン名入れると飛べます)

各スタジオ様他にもハロウィンやお花満開スタジオなど多彩なスタジオありますので皆様もぜひ映えフォト撮って日誌書こ☆


いつも日誌にいいね!コメントありがとうございます♡
冒険日誌は山ほどございますのでご無理のなきように楽しみましょうね(*´艸`*)♡

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる