目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-11-15 17:25:54.0 2022-11-15 19:30:36.0テーマ:おしゃれ活動

落ち葉舞い散る。

今日さっむくない!?
心を亡くすと書いて忙しいと読みますがまさにそれな!とか日々心を亡くさないように気をつけていますともえです( 厂˙ω˙ )厂

アタシノココロイキテルゥ!

何が書きたいのかどうしたのかさっぱりですが今日は特別寒いから許してね☆

そして今回のお月見イベント?最高でした(இ௰இ`。)
報酬もスキスキ♡お話もスキスキ♡イベントエリアもスキスキ♡で大満足です
でもバニードレアは載ってません(笑)



まずは、きのこブラウスを使ってのドレア〜♪
この紫ぽい色?ダークプラムでね、私今まで1度も使ったこと無くてドキドキしながらバザー覗いたらめっちゃお求め安くて助かった!

帽子のメインカラーは染色してない所がお気に入り


お次は魔法使い用ドレア〜
竜将のバイザーをつや消しした所がお気に入り!

このフィルターだと分からないんだけど
カラリンはきぞくねずとしっこくのグラデーション


ラストこちらはオープンハウスからお邪魔させて頂いたハロウィンスタジオ様

ハロウィン明けてクリスマススタジオが増えて始めていた頃でしたが素敵なハロウィンスタジオ様に出会えました♡

パープル、オレンジ、レタスのカラリン
そしてほっぺのふじいろスターでジョースター家を意識したところがお気に入り!(ややこし)


寝過ごしも多い日々を過ごしておりますが
見かけたら是非遊んでくださいなっ

皆様も体調などお気をつけて
ドラクエXを遊び尽くしましょうぞ〜

返信がね、ちょっと難しい為コメ欄はそっ閉じしてあります
(〃・д・) -д-))ペコリン
いいね、ありがとうございます♡嬉






いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる