目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2024-02-27 18:41:00.0 2024-02-27 19:40:43.0テーマ:おしゃれ活動

和菓子カフェではただ今王都の桜もちフェア開催中


否ァァ!開催などしてませんごめんなさい!
なんなら和菓子カフェすらございません
重ね重ねお詫びいたします(震え声)
エルドナちゃんのお洋服可愛すぎて早速ドレアしましたともえです( 厂˙ω˙ )厂
エルフの皆様はもちろんお布施感覚でゲットしましたよね?ね?

今回思い切ってマイコーデコレクションのオススメ冒険コーデでも投稿しちゃいました(´>∀<`)ゝ
お写真は同じもの使ってるのですがドレスアップの詳細など載っているので見ていただけたらとっても嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

#オススメ冒険コーデ
#エルドナ神
#桜もち

で投稿してるのでタグ検索は「桜もち」が早いと思われます|´-`)チラッ


2枚目3枚目のお写真はStudio213様
いつもお世話になっております!
森の中の小道をお散歩してるような体験できます( ´艸`)
森ガール(古っっ)にオススメ♡
森ガール分からない人はアレだ……
平成 森ガール とか入れてググッたら出るはずよ。きっとね

ダイナーのサイドに紐飾りがフィットしてると思いまへんか!?
レクタリスの髪飾りも良かったしサイドの飾りもっと増えて欲しいね(*´∀`*)


はいここ!最 & 高!
奥のピンクと水色のお花がMIXして咲いている所とか私の心を鷲掴みポイントです_:(    _ ́ཫ`):_美しい!

アスコン日誌を書いていて、ネンイチとかじゃなく今年はもうちょい日誌を書こうとおもうのだわ!と思った次第です
ので

また是非日誌の方もよろしくお願いしたいです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
コメントは皆様多忙な方も多いのでしばらくは閉めておくのだわ!

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる