目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖地の解放者

りおん

[りおん]

キャラID
: JH950-215
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りおんの冒険日誌

2019-04-27 08:50:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェル討伐(がっちがっち)

おはにちわ!!

皆様は今日から10連休ですかなぁ~(・・;)))

私は…仕事でしゅ!


(。・´_`・。)!!!



仕事組の皆様、一緒に頑張ろうねぇ( ̄▽ ̄;)






って事、昨晩ですがぁ
珍しくハイエンドにお出かけしてきました。


チムメンとDK:強さランク1(自:僧)
僧してると、いつも叩きたくなる衝動になるのだけど、、
昨日、めっさ余裕なくぅ(´Д`)
破壊僧なはずなのに、普通の攻撃してもうた…


りんりん、ゼニ君、ルナちゃんと蠍(自:まも)
相変わらず、へたっぴまもなので…すいましぇん
ただ、他三人が上手なので、楽勝(v^ー°)
みんなみたいになりたいなぁ (ボソ


ハゲレスとそのおとも達(自:道)
深くは語るまい、言うまでもありませんがハゲです!!
こっちまで禿げます。


野良ジェル(自:魔)
え?エエエエエえ!!!!
有名人と一緒になっちゃいましたぁww
なんとぉ、おてうさんと一緒に(゜ロ゜)
うまいとか上手とか言うてる余裕すら、ありません。
緊張でがっちがっちww
負けはしませんでしが、かなりミス連発誘発の嵐
ほんと、女の子がアイドルと遭遇するような気持ちって
これなんやなって思ったwwww

→後で談:緊張してたのは、ぼくぅだけではなかったようです。
  一緒行ってた僧さんはフレさんのルムメンらしく、
  ぼくと同じ気持ちだったらしいですぅww





聖戦、常闇はPsないけど、好きなので気軽に誘ってね( ̄▽ ̄;)
まったくぅ、写真は撮り忘れてるのでごめんにゃww

募金箱をしれっとおいておくねぇww
恵まれないぼくぅに、愛の手を!!


っ事で、出張行って来まーす!!
なので、今日はin出来ません( ;∀;)
お暇な方、畑のお世話お願いしますぅ



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる