目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

エミー

[エミー]

キャラID
: YN799-344
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エミーの冒険日誌

2015-07-16 18:37:40.0 2015-07-16 19:28:10.0テーマ:その他

不思議の魔塔

魔塔が実装されたのでさっそく行ってきました、
野良だったので5階ごとにPTが変わるので通算4PT組みましたが良いような悪いような、出来れば組んで行った方がいいかと思います。
トータル2時間弱かかりましたが面白かったです、やはり5階区切りに出てくるボスをいかに倒していくのかが大事です、初見でしたが15階目のボス(2枚目の写真)に一番てこづらされましたが、20階目はPTが変わったせいか一発でクリアできたりして組み合わせ運もかなりあるような気がします、普段活動してるレベルや装備はなくなり全員レべ1からのスタートになるのも新鮮でよろしいかと、交換できる景品もアクセがてんこ盛りでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる