目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

サクヤ

[サクヤ]

キャラID
: PF209-578
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクヤの冒険日誌

2024-04-25 02:29:56.0 テーマ:ルームメンバー募集

のんびり!ゆったり!楽しい!エンジョイの為のルームです(o^^o)メンバー募集中!!初心者からベテランまで!

こんにちは(^^)広報担当のサクヤです♪
たくさんの中から見つけて読んでくださりありがとうございます(^∇^)

日頃から一緒に遊ぶ仲間がいない。一人は寂しいし誰かと話しをしたいな、絡みたいなと思っている方、よろしければ我がルームに参加しませんか?
現在メンバーは31名です(何人かサブを含む)

ルームメンバーはみんなのんびりしていて、優しい方ばかりです(^^)心配ありません。毎日楽しく過ごしています(o^^o)

普段の様子
◎イン時間は夜9時前後~12時半くらいの人が多いです。他にキッズタイムの方や深夜の方もいます。
◎コインボス持ち寄り、防衛軍、ナスガルド、パニガルム、邪神、フェスタ、試練他などなど気軽に募集してみんなで一緒にいく。負けても気にせず楽しんでいます(^^)
◎毎月25日は、ルームイベントの日。
◎防衛軍の日もあります。
◎咎人(8人)は毎日の日課で、参加できる人は行っています。
◎週課の消化 守ってほしい事(ルール)
◎メインキャラ。サブは1名のみ参加可能。サブのみの参加は不可。
◎インアウトの挨拶をお願いします。
(離席中、戦闘中、リアル事情などは除く)
◎ルームメンバーと絡める事。絡まないとルームに参加してる意味がありません。
チームや他のルームで忙しく絡めない方も意味がないのでご遠慮ください(><)
◎誹謗中傷をしない。
◎募集への返事は、バトルや離席中でなければなるべく返事をお願いします。反応ないと寂しいですからね( ;  ; )募集して集まらない場合は、時間を空けてまた募集するのもいいと思います。
◎募集はルームチャットでしていきましょう。
(フレチャでの誘いは禁止)
◎ルーム内固定、出会い&相方目的は禁止
◎戦いに負けても気にしないひと
◎エンドルームではありません。エンドいくならたまに程度。優しいレベルのみ
◎長期的に休む場合は、リーダーに連絡お願いします
ここまで読んでいただきありがとうございます(^^)

ご興味ある方は、コメントお願いします♪
後ほどリーダーよりフレ申請させていただきます!

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
最新のルームイベントの様子です。みんなで福笑いをしました(o^^o)
毎回個性的な顔が出来上がり、みんなずっと笑っていました^^とても楽しい時間でした。またやりたいと思います(^ ^)
これからもいろんなイベントをやりたいと思います!
◎過去のルームイベント例 
(ヤンキードレアで邪神、ハロウィン、クリスマスパーティー、かくれんぼ、仮装メイクで常闇ツアー他)

コメントお待ちしています(^^) お気軽に(o^^o)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる