目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2019-08-01 21:25:44.0 テーマ:その他

なめこのまったり日誌 ~29ページ目~

どもっ!魔界の天使、なめこです(`>∀・)☆キラーン


毎回唐突に話始めるのも、何かなぁ…と思いましてですねぇ…?

結構前、やってた挨拶を少し変えて!もっかい最初に挨拶挟んでいこうと思います!

よし、本題れっつごー!


















私、ずっと言ってなかった気がするんだけど、

このサジェとリルチェラのコンビが、大好きなんだよね!

どっちの方が好きかと言われたら…サジェかなぁ…?
いや、ストーリーで出てきた時から、「あ、何この子好きだわ!」ってなった訳でして( ・∇・)

で、一気に昨日の話に変わるんだけど、

最近ぬいぐるみ買って置くのが好きで、アンルシアのぬいぐるみ買おうとしたら、リルチェラのぬいぐるみが目に入りまして。

「そいえばリルチェラもあったわ!欲しい!サジェと並べたら可愛いだろうなぁ…」って思ったんだけど、

サジェのぬいぐるみがありません(´;ω;`)

それをルムで言ってたら、オルゴールとかギュッとちゃんはあるよねと言われ、

「……そいえばサジェのギュッとちゃんあるじゃん!」となりぬいぐるみじゃなくギュッとちゃんを買いにバザーへ走り、 60万~70万だったっけ?のギュッとサジェを買ってしまったのでした( ・∇・)

折角ルネッサンス行って花びら貰って貯金100万なったのにね!すぐ消えたよ!ww

まぁ欲しかったから後悔してないけど!ww

…サジェとリルチェラの話(ほぼサジェの話)してたら結構長くなってたね。珍しい。

こんな話す気は無かったのにww


それじゃ、次の日誌でまた会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる