目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2019-10-21 22:37:57.0 テーマ:おしゃれ活動

魔族ドレア改良~!

どもっ!魔界の名誉子供、なめこです(`>∀・)☆キラーン


今回は、やっと魔族ドレアの改良が!

出来ました!(*´ω`*)


レア度アップ水上げてくれた人には感謝しなきゃね!

ありがとうm(*_ _)m



それじゃ、れっつごー!


.*・゚ MEMO .゚・*.

ブラッディヘッド      無し   / ブラッド
ワイルドジャケット   レッド  / ブラック
ステージチュチュ下  ブラック /  レッド 
ブラッディグローブ    無し   / ブラッド
予言者学園女学生靴  ブラッド /   無し

黒アイパッチ        オニキス /   無し
ネレウスマスク      オニキス /  レッド

.*・゚.*・゚ .゚・*..゚・*. 今回の魔族ドレアでは、初めて、こんなに顔隠してみましたw


黒アイパッチじゃなくて原罪のタトゥーとか付けて、マスク外したらタトゥーが見えるとかでも

良かったかもね!


…まぁ、まだ課金出来ないから付けれないけど!ww

あ、アイパッチとマスクは気分で付け外ししようかなぁ…(*´ω`*)



それと、あんまりブラッド使いたくない(集まらない)ので、ブラッドにしたかった所を

あんま気になんない所はレッドで代用してます!


なるべくお金掛けたくないんで…(´・ω・`)



ちなみに、ウィング付けてて分からないけどスティックと盾もカラリンしたり見た目変えてみたり…


スティックは、双月のスティックの見た目にしたはず…!


プロフィールの所、画像更新したはずなんでそこで是非見てってください!









ってことで、今回は魔族ドレアの改良をしました!



そして…もう作りたいドレアが尽きたかと思いきや!

まだまだ沢山作りたいのあるのですw



なので、バージョン5楽しんだらまたほとんどドレア日誌になっちゃうのかなぁ…


まったり日誌書きたいのに…(´・ω・`)





それじゃ、次の日誌でまた会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!






…久々に最後の挨拶書いたなぁ…
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる