目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2019-10-24 23:11:29.0 2019-10-24 23:14:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

なめこのまったり日誌 ~56ページ目~           ※ネタバレ注意

どもっ!魔界の名誉子供、なめこです(`>∀・)☆キラーン


今回は、ついに!バージョン5が来たんで!


パシャパシャ写真撮ったりお話したりします!



ちなみに、まだデスマスタークエはやってません!

明日やります(*´ω`*)





それじゃ、れっつごー!




ちなみに、タイトルにも載せたけどネタバレ注意で!



とりあえず、1枚目にも載っけたけどレンタル装備をまず…!


私的にあんまりドレアには使いにくそ…?



ていうか、ショップポイント1キャラしか手に入れられないんですね?!(だよね?)


サブで先に手に入れちゃった(´;ω;`)








次は、フレさん見ててずっと気になってたやつ…顔色が悪く……じゃなくて、紫色になっちゃうやつ!


どうやら、キャラの名前忘れたけど、私が死にかけてたから盟約?契約?とか何かで助けたらしいね?


ていうか、魔族の血が混じったなら寿命少しだけでも長くなったのでは…?



そしたらリソルと少しでも長く生きられるね!ww





ちなみに、私は肌の色が黒くないからこうなったんだろうけど…


とあるフレさんは元から紫色のせいで真っ黒になったそうで…(´・ω・`)


元から顔色が紫色なら色変わらないと思ってたんだけどなぁ…w





最後は、魔界の風景を!撮ってきた!

…全然進めてないからこれしか撮れなかったけど…


魔界…めちゃくちゃ綺麗だね…インスタントとかで撮っても良さそう?



これは…写真撮りまくらねば!ww





それじゃ、短いけど!また次の日誌で会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる