目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2019-11-02 23:27:38.0 2019-11-02 23:28:35.0テーマ:おしゃれ活動

サジェのメガネを使って!ドレア!

どもっ!魔族のリソラー、なめこです(`>∀・)☆キラーン


今回は、冬ドレア作ってる合間に、暇だったからサジェのメガネを使ったドレアを!

3つ作ってみました!雑だけど!ww


おしゃれな普段着っぽいやつと、かっこいい系と…後は可愛い系かな?



ちなみに、わざわざ写真撮りに行くの面倒だったんでメギストリスの美容院で撮りました!



それじゃ、れっつごー!











.*・゚ MEMO .゚・*.

サマーなカンカン帽  ブラウン /   無し
巨商のころも        オニキス / ブラウン
エルフの平服下      ブラウン / ブラウン
モダンローズヒール  ブラウン / ブラック
サジェのメガネ

.*・゚ .*・゚.゚・*..゚・*.



まずは普段着っぽく!髪型も少し変えてみました!

色は、茶色と黒だから…ちょっと秋っぽい?かな?


シンプルな感じなんだけど、こういうの結構好きなんだよね…


てか、この髪型可愛くない…?

まぁ、しないけど!w


あ、メガネはそのままの色で付けてあげました!





.*・゚ MEMO .゚・*.

魔法戦士団ハット     レッド  / オニキス
ゴシックコート上      無し   /   無し
ファラスのズボン    オニキス /  レッド
どうぐ使いのブーツ  オニキス /  レッド
サジェのメガネ      オニキス / オニキス

.*・゚ .*・゚.゚・*..゚・*.



次は、かっこいい系!これは、髪型と、目も少し変えてみました!…すぐ戻したけど!ww


これは、黒と何にしようか迷ったんだけど…

ゴシックコートの色変えるのが面倒だったりあんま高い色使いたくなかったんで…黒×赤です!


このドレアは、前作ったクール系ドレアに上書きしちゃいました…

あのドレア…出番少なかったなぁ…(´・ω・`)


今回は、メガネを黒く染めてみました!




.*・゚ MEMO .゚・*.

ギャルのコサージュ ミストグレー /   無し
クルーガースーツ上   クリーム   / オーロラ
小悪魔ドレス下     ミストグレー / オーロラ
ギャルいミュール       無し     /  ローズ
サジェのメガネ
ピンクほっぺシール

.*・゚ .*・゚.゚・*..゚・*.



最後は、可愛い系!これは、髪型だけ変えました!


色は、ずっと使ってみたかったオーロラ×ミストグレー!(クリームもあるけど)

靴のローズは、クルーガーの色変えられない所…(伝わる?)に合わせてあります!見えないけど!



正直言って…このドレアが1番テンション上がってる気がする…(*´ω`*)

やっぱ、可愛いの作ってる時が1番楽しいんだね!w
(唐突)


あ、メガネの色は変えてません!















てことで!今回は、メガネを使って3つドレアを作ってみました!


ちなみに、冬ドレアにもメガネ使おうと思ってます!


お楽しみに!



……嘘!ハードル自分で上げてたから楽しみにしなくていいです!ww





それじゃ、次の日誌でまた会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる