目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2019-11-13 22:50:49.0 テーマ:おしゃれ活動

ナースっぽい感じの?ドレア!

どもっ!魔族のリソラー、なめこです(`>∀・)☆キラーン


何か…お久しぶりです…!

書き置きには書いたけど、テスト期間でインしてませんでした( ・∇・)



まぁ、もうテストは今日で終わったんで期間中作りたかったドレアをどんどん作っていきます!


ってことで、今回はその内の1つのナース風ドレア!

なんとなく、想像で作りました!




それじゃ、れっつごー!





.*・゚ MEMO .゚・*.

いやしのぼうし     シルバー /  ピンク
シュメリアブラウス シルバー /  ピンク
サフランローブ下   シルバー / シルバー
メレアーデパンプス シルバー /   無し

.*・゚.*・゚ .゚・*..゚・*. 今回は、何か適当な感じになっちゃった…(´・ω・`)

撮影場所もプラコンのお部屋…(´・ω・`)

次からちゃんとやります(´・ω・`)



まぁ、それは置いといて…


色は、まぁ全体的に白で、ちょこっとだけピンクを…
ほんとは、ピンクじゃなくて、サフランの色変えれない所に合わせてフォレスト辺りが

良かったんだけどね…


焦ってたのか、買う色間違えました( ・∇・)


後は、さらっとシュメリアブラウスでお胸盛ってますねぇ…(*´▽`*)エヘ

…何か、盛りたくなるの!…ね?






…書くことないからもうおしまい!


てことで、今回はナース風ドレアを作ってみました~

次は多分ね、冬ドレアかまもの使いのドレアの改良かなぁ!





それじゃ、次の日誌でまた会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる