目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の天使

なめこ

[なめこ]

キャラID
: TN700-996
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なめこの冒険日誌

2020-01-11 12:34:26.0 2020-01-11 12:35:00.0テーマ:おしゃれ活動

仮装メイク使ってみた!  ②

どもっ!魔族の天使、なめこです(`>∀・)☆キラーン



今回は、今日1日エルフになってドレアしたので!


その写真を載せていきます!




ちなみに、この日誌は②なので、①見てない人は是非見てくださいね~!






それじゃ、れっつごー!








ドレアメモ一応書いておきます~


サマーなカンカン帽
魔物管理人の制服
エルフの平服下
ギャルいミュール
ピンクほっぺ


Color クリーム アイスブルー イエロー このドレアは、あまりお金をかけずに作ってみましたよ!(金欠だから)



何故かこのドレア作る時、管理人の制服は絶対使いたい!ってなってて…


あとはあまり高額なお花使わないようにしただけですね…!




適当に作ったやつだからもうポイント的なのがない…(´・ω・`)






あ!…この写真では見えてないんだけど、ミュールのお花の所を鈴の色に合わせて黄色にした…

くらいかな!









てことで!このドレアの紹介はもう終わりです!……短い!ww



そうだ、①と②で載せた写真、どっちとも タンスタ で撮らせてもらいました!





…それじゃ、もう終わりましょ!…話すことがない!



あ、③出すとしたら、ひたすら好きなしぐさを載せる日誌になると思い…ます!







それじゃ、次の日誌でまた会いましょ~
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる